忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2つ投稿していますので、リアル日記も楽しみたい方はどうぞ!

別にえくのリアル日記見てもしょーがないよって方はステータス公開を!

別にラテールにも興味ないよって人は、なんでココに来た!



えくですこんばんわ。挨拶を2回するというのもありっちゃありです。

おふざけで挨拶合戦してる友達とかいますしね。意味わかんない。



ステータス公開です。でもまぁ、普通のラテール日記も一緒にしようと思います。

何故かってそりゃ、1日3つも記事更新したら読まない人がいるからですよ!

せっかく書いたのに読まれない公開してるブログほど寂しいものはありません。



ラテール!

まずはアーティストから。

WS000585.png


















えくで入ったら経験値アップイベントだったので久しぶりにソロ!

30分間狩り続けるとか、ホントムリです。音楽かけててもムリ。

歌ってても映画観ててもムリなものはムリ。

30分経験値アップイベントでも最後のほうずっと座ってるぐらいだもん。



それでも少しの間は狩って狩ってー…

WS000586.png























久しぶりのレベルアップ!これで82です。



街に戻ってぼーっとしていたら、何だか変な衝動に駆られました。

アムロの中の人のナレーター曰く、「えくに電流走る



そういうことなので強化祭りじゃー!つってパズルを結集させました。

WS000588.png























めいぽ時代からの強化の際の合言葉。

「祈りましょう」

これによってエンチャント成功確率は3割増しです。



これをやってからエンチャして、壊したことが1回しかありません。

壊れたのが今回でしたヽ( ´ー`)ノ



上着が壊れちゃった…ので、フリマ巡り。無い、無いよ。

流石に寒いのでリリパットでオレンジ文字のちょっとブルジョワジーなものを購入。

見事に魔法力付きのものを引き当てたのでそれに体力をエンチャ。

こちらも見事成功して、壊れる前よりはるかに高能力値のものができあがりました。

なんか複雑ー。



強化も一通り終えたときのステータス。

2caf896b.png


































精霊の声使わないでHP2100突破ー☆

精霊の声を使ってHP2800。食べ物食べたら3000を越します。



装備品に関しては、基本的に体力と魔法力をエンチャントしたもの。

筋力と幸運が上がっているのは装備OPとペット。

靴には移動速度と物理回避。それぞれ35と12%。

イヤリングとリングには体力ないし魔力とElyアップが100%ずつほど。

武器のマンドリンには魔Min,魔法力,魔法命中が付いています。



ステータスチェック

Lv82 マジシャン
筋力: 96 [93 +3]
体力: 121 [124 -3]
魔力: 243 [247 -4]
幸運: 158 [154 +4]

まさかのマジシャン必須2種のステータスが揃ってマイナス\(^o^)/

マイナス値が少なくてバランスがいいのがせめてもの救いか…!

というかあれだね、ちょっと色をつけて強調してみたけど、

どれほどこのブログの日記がモノトーンだったかわかる程強調されるね。

これからはもう少し、太字やら大きな文字、色を付けて文章を書こうかな。

あまり付けすぎるとこのブログの価値観というか、見方が変わるかもだけど。



(一応虹色っぽくかるふりゃー)



ああ、このブログじゃなくなったみたいですね。

次行きましょう、次。



またぼーっとしてたらお誘いがあったのでパンドラへ!

WS000623.png
























レディ・ハグさん。

この貴婦人との戦いの際、SS上で私たちがいる場所が安置です。

ちょっとズレるとシャンデリアに当たったり貴婦人アタックが来ます。



順調に倒して次へ。

WS000629.png


























えくは、マンドリンの物理攻撃で2514のダメージを与えた!



ゴメンなさい多分ソーサラーです火力段違いです消し炭にされます。

槍ちゃんかもしれませんレベル近いのにこの火力差はなんなんだろう。



第2段階のパンドラでは、一番左が攻撃の当たらない位置。

ただ、座っている場合のみなので、攻撃に参加はできません。

攻撃もできて、敵の攻撃を半分回避できるのは、パンドラの真下の位置です。



そして無事撃破。クエストもついでにクリアー。



そしてまたぼーっとしてたら

あやのさんがコラーラからユニークギター出しちゃったみたいなんです。



うん、もちろん

WS000584.png
























買い取った。

3mぐらいで。制限レベル95なのに今手に入れる必要あるのか?という人へ。

ネタにはいくらでも出すんだよ!えくおりてぃなめんな!

あ、すみません限度ありますゴメンなさいお金なくなりました。



一応目標ができたのに全くレベリングする気力はなかったのでサブ子へ。

WS000605.png




















恐竜さんたちの狩場は沸きもいいですし、美味しいですねー。

全然ソロできちゃうのでレベリングも楽々うまうまです。

41→51まで2日でやってみた。



キリのいい50でステータス公開!

WS000608.png


































装備は玄武フルセット。イヤリングもリングも一応装備。

面倒くさいのでこちらはエンチャント少な目。玄武壊れたら面倒だしね。

武器も結構適当。適正武器装備してればいい感じ。

まだこのレベルだとエンチャントの恩恵を感じにくいのかもしれない。



んで、一応ステータスチェック。

Lv50 レンジャー
筋力: 91 [79 +12]
体力: 80 [79 +1]
魔力: 69 [78 -9]
幸運: 154 [158 -4]

ん、あれ…レンジャー=幸運で大丈夫なはずの幸運がマイナス…

つくづく、ダメみたいです。

でもなんかむっきむきみたいです。

この調子で筋力+40幸運-40とかなったら笑えるのに。



休日のやる気はかもんかもんなのですが、

平日はやる気がいやんいやん。何この差。



ホント、平日のやる気の無さは異常である。

PR
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]