忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら、ノーステイルはうちの中ではハズレ。

えくです(●ゝω・)ノ コンニチハ

 

ということで、先日に始まったノーステイルをやってきました。

…と、いいますか。蓬さんたちと雑談会をやっておりました。

 

昔から得意の小心っぷりを多大に発揮し、

その場を盛り下げたり盛り下げたりで、何とも申し訳なさでいっぱいに。

あれなんです。"小心"、"臆病"、"人見知り"、"妙なテンション"などの

"負のオーラフルセット"が完璧に揃っているため、

始めましてな方々とはうまく話せないんですね><ごめんちゃい。

そのため、空返事になっていたり謎の返答を繰り返すシーンが多かったです。

コイツ変だなーとか思った人、勘違いしないでね>< 

 

自分の不甲斐無さといいますか、惨めさがですね、

自らストレスとなって襲ってきました。中盤辺り結構キツかったです。たはー。

 

そんな中赴いて行った雑談会。

蓬さんのブログに場所を書いてあったにもかかわらず迷子になったりと

大変でしたが、無事に到着。

人数も4人になり、会話は進む進む。えくは黙る黙る。

序盤

 

 

 

 

 

 

一番左から蓬さん、その右がえく、その下が†Alice† さん、一番右がennbiさん。

名前出しのーせんきゅーだったりしたら言ってください。

見てるかわかりませんけど☆

何気に全員ブログ経営者です。

 

蓬のネトゲ漫遊記(蓬さん)

La Croix de Lune(アリスさん)

ぽつぽつ歩き(ennbiさん)

後ほど(もしくは今)勝手にリンク貼っちゃいます><

これものーせんきゅーでしたら以下略。 

 

途中、急に整列し出したので、整列。

中盤01

 

 

 

 

 

 

 

ペットの動かし方がわからず、崇拝されるコッコ。ご迷惑おかけしました(・ω・`)

 

しっかり動かし方を教わったあとは、コッコも入って整列♪

中盤02

 

 

 

 

 

 

 

 

斜め上のカメラ目線でSSを撮ってみたり☆いい感じです。

左からennbiさん、アリスさん、「べぇぇぇー。」*3、崇拝コッコ、小心えく、よもさん。

 

会話は進み、

何故かキーボードクラッシャー(発狂してキーボードを破壊するアメリカンボーイ)の

話になり、いきなりテンションの上がるえく。

次の話題になると黙り込む。

虫の話からゴキブリの話に限定され、えくのテンションが上がる。

話題終了後、更に黙り込む。

そのまま謎の低迷したテンションを維持しつつ、明日の朝が早いことに気づき、

そのまま終了へ。

 

 とんでもない変人ではございますが、これからもちょいちょい

お相手してもらえたら嬉しく思います。

 

えくでしたん。

 

PR
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]