忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
169 168 167 166 165 164 163 162 161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。風邪でダウンしているのにもかかわらず遊んでいるえくです。



日曜日にコードギアスを見ようと思ってTBSにしたら

"コードギアス祭り"という、名ばかりの番組がやっていました。

クイズ全部ギアス関係ねーじゃん…

未公開映像てただの次回予告じゃねーか…

サンドウィッチマン何も知らないじゃん…なんで出てんの…

でも不覚にも最後のハイ!ジャック!でちょっとニヤっときちゃったよ…

本編は来週だそうです。ぁーぁー。



さて、少しずつIN時間が増えているラテール。

このままではまたいつものこと(休止)になりうる…しかし止められない…

このところはアティのほうは休止し、レンジャーを育成ちぅ。

日曜日→月曜日で53→58という頑張りっぷり。

目標は勿論転職。目指せガンスリンガーガール!!



んで無論SSは撮り忘れているので残念な感じになっていますが、

やっと昔の感覚を取り戻してきたのでそのうちきっと・・!

日曜日辺りなんて戦闘方法忘れてたりしましたからねヽ( ´ー`)ノ



そいでまびに誘われてギルドを変更。えくは残ってるけど誰も入らないしなぁ…



また新しいスタートです。ギルドに入って、

「初めまして!」って言った瞬間に鯖落ちするという

とんでもないスタートになりましたが。



…あまり書くこともないので今までの狩場とかなんか。

Lv40台後半~Lv50台中盤
ウガウガしっぽ揚げの恩恵もあって、みんながPTでヒィヒィ言っている間に

ソロでステゴノスキングとかと遊んでいました。

レベルが上がるにつれて、少しずつ料理を食べる回数を減らしていき、

最終的には使わずに狩り。53~56ぐらいまではずっとPTでしたが(・ω・`)

Lv56~現在
とりあえず恐竜関係以外のクエストに手を付けていなかったので消化したら

2つもレベルが上がった。クエストの重要さを知りました。

狩場としては、ポウ邸宅のクエをやりながらバンパネイラ。

遠距離職ですし、バンパネイラはHPが低めなのがステキですねー。

クエがなくなってもバンパネイラ。スペクターとラミアのクエやってないわ…。



装備はまぁ、特に今こだわってもすぐに変わるし、適正武器と玄武装備。

虎の証を友人にお借りして装備ちぅ。

料理でドーピングしたほうが早いのだろうけど、シダ化石1なかなか出ないし、

お金がないので市販の料理もだるい。使わなくても倒せますしね。

とは言ってもしっぽ揚げは現在107個ほどあるので、転職までは持つかな。

できれば90辺りまで維持して、チョコシューに変更できるのが理想。



と、ほとんどメモみたいになってしまいましたが、とりあえず復活ということで、

今後もよろしくお願いします。

結局4,5月って雨めちゃくちゃ降ったのにもう梅雨入りしやがりましたね。

ぅぁーん。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2008/06/04 00:11
友人も何も全部まびなのに吹いた
MARBY EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]