忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
164 163 162 161 160 159 158 157 156 155 154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに記事を1回消しちゃって絶望したえくですこんばんわ。

ドーン・・ドーン・・



そして書くことないのでまたバトン。

半分ぐらい書いたのに…・゚・(つД`)・゚・



---------------------------------------------------------------



【自分バトン】

また地雷バトンなのですが、不発ということにして。

地雷といえば、

地雷は踏んだ瞬間爆発する物より、

踏んだ足をどかした瞬間に爆発する物が多いみたいですよ。

この豆知識を覚えておけば、地雷原を突破するアナタたちに役立つ!



さて、バトン。



(personal)
■名前:えくちゃんです☆
■住み:落花生がスゴいところ。落花生は嫌いなんだけど…
■年齢:もうすぐ自動車免許とれる!
■職業:一応学生という身分。進路どうしよ…
■家族:私含めて4人。親戚がものっそい多い。
■身長:180cmほど
■体重:58kgもないかな。細身。
■視力:低すぎてコンタクトを着用するほどである。
■握力:両方とも50kgぐらいである。むっきむきである。
■髪型:http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/d.phtml?st=19754&page=1
    コレを全体的にもう少しふわっとさせた感じ。パーマかけたい。
■所持金:300円ぐらいでお兄さんピーンチ!
■習い事:してません
■小遣い:5000円ぐらい。使い方よっては20日ぐらいは持つ

(like)
■和食:ご飯、だし巻き卵らぶ。麺類とかも。
■洋食:モッツァレラトマトとパスタ系。
■菓子:カントリーマァム
■おにぎり:鮭とか焼きおにぎりとか
■おでん:つゆ一択である
■ラーメン:豚骨とか塩
■パン:カリもふメロンパン、クロックサンド。
■チョコ:板チョコ。
■アイス:雪見だいふく!
■ガム:今お気に入りなのはロッテの"Glamatic"っての。美味しい。
■アメ:ミルキーはママの味。
■駄菓子:かりんとう
■ジュース:午後ティーとか豆乳。リプトンも飲む
■お茶:いえもん!
■色:モノトーン
■数字:2!理由はわからねー
■教科:最近数学をマジメに受けている。偉いぞ、ボク。
■ブランド:デニムならリーバイスとエイプリル77とか。
      正直そんなにこだわっているわけではない。
■音楽:幅広いジャンルで聴いております。
    音楽はファッションじゃねぇ!
■歌手:サンホラアリプロ大槻水樹牧野eufoniusしもつきん片霧さんあーいっぱい
■俳優:竹中直人さん
■女優:アーティストとしても柴崎コウさんスキー
■モデル:菅沼裕也さんとか?
■芸人:髭男爵?頑張らんかーい
■スポーツ:テニスとかスキーにスノボばっちこーい
■海外:どう考えてもヴェネツィアです
■TV:ガキ使とかくりぃむなんとかとか
■映画:SAW。観ないほうがいい。
■ドラマ:スタァの恋人。古っ!
■小説:推理小説物とか。
■漫画:よつばと/GANTZ/あずまんが大王/エムゼロ/ギャグ漫画日和/ジャガー
    入りきらないぐらいいっぱい
■雑誌:チョキチョキとかたまに見る。GoGoGuiterとかDrumsとか。
■運動:スポーツとどう違うんだ。鬼ごっことか書けというのか。
■季節:全部好きだけど春一番とか勘弁してほしい。
■動物:ねこにゃーん。犬だったらコーギー
■香り:フルーツ系
■キャラ:はてなようs んーいっぱいいて書ききれないよー
■花:月下美人。
■場所:ベッドの中
■コンビニ:みにすとっぷ
■マック:ナゲット
■ケンタ:いかねー
■ミスド:ポンデリング抹茶
■モス:基本的に美味しい
■31:ポッピングシャワー
■ファミレス:ココスとかサイゼ

(use)
■携帯:W53CA。あーうーです
■ストラップ:USJで買ったスヌーピーがギター持ってるかあいいの。
■パソコン:目が悪くなるちょっと大きめのデスクトップ
■財布:VALENTINO MILAN
■ポーチ:使わないよ><
■バッグ:カルトバッグとか通学用バッグとか
■手帳:生徒手帳か
■シャンプー:こだわりはない
■ボディ:同
■歯磨き粉:じ
■歯ブラシ:く
■洗顔:ギャツビーの
■化粧水:なんだっけ、一応使ってる
■リップクリーム:ギャツビーの。400円ぐらいしたの。
■目薬:マイティア
■香水:アナスイ。ウソ、使ってないよ
■愛車:BMWはウチのです。
■ふでばこ:濃い目の青のデニム生地のやつなの
■シャーペン:500円ぐらいの。名前忘れちったヽ( ´ー`)ノ
■消しゴム:MONO
■くつ:9000円ぐらいの長めのブーツカットみたいなのとかオールスター
■お箸:青いの
■お茶碗:青いの

(now/現在)
■起床:学校あれば7時前、なければ午後に起きること多数
■就寝:23:00~24:00の間。
■着てるもの:今は制服。カーディガン。
■靴下の色:白地に赤黒チェック
■パンツの色:いやん赤ですぅ
■食べてるもの:ガム
■聴いてるもの:今"朝と夜の物語"byサンホラ
■テレビ何やってる?:ボンビーメン!
■右にあるもの:ファックスとかプリンターとか
■左にあるもの:何かいろいろ
■後ろにあるもの:テーブル
■誰といる:家族
■どこにいる:リビング
■今の時間:22:05、もうスゴく眠いのである
■今の天気:風があるねぇ
■近くにある家電製品:PCとか結構ごちゃごちゃ

(last/最後に)
■食べたもの:ガム
■聴いたもの:Ark
■見たテレビ:卓球で愛ちゃん見てた
■電話相手:部活のお友達
■メール相手:明日のお泊り会についての地元の友達

(first/初めての)
■おつかい:パチンコ屋行った記憶が・・
■自転車:5歳ぐらいで乗ってた
■1人部屋:中学1年ぐらいかな
■初恋:小学3年辺り
■告白:したのは小学校6年生だがされたのは4年。いやん。

(past/昔の)
■将来の夢:あろんぐろんぐあごー。私は現実的に公務員g
■怖かったもの:暗い部屋と赤い部屋と何かの隙間。
■習い事:ピアノと英語

(other)
■起床時間:えーと
■就寝時間:うーんと
■風呂何分?:35分ぐらい~1時間入るときも
■どこから洗う?:ご想像にお任せします。
■将来の夢:考え中。迷走中。
■メモリー数:250ぐらい
■電話着信音:ラルクのthe Fourth Avenue Cafe
■メール着信音:バックホーンの美しい名前
■家の外壁の色:紫色で目立っております
■家の階段の段数:数えに行くのは億劫であります
■自室何畳?:7畳ぐらいであります
■カーテンの色:白と黄色
■自室にある家電製品:テレビとスピーカーと・・寂しい部屋だぜー

■何年何組何番:にねんにゃんにゃんぐみじゅ・・げほげほ
■給食?弁当?:お弁当ー
■セーラー?ブレザー?:学ランですけど・・
■スカートの長さ:膝下50cmでずるんずるんです
■内履きの色:ぐれー
■自分の座席:真ん中列の一番後ろ
■部活:てにぬ
■委員会:たいいく
■校長の苗字:わかんねー
■担任の苗字:いえねー
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:20点ぐらい
■お気に入りスポット:どとーる?
■校歌の出だし:覚えてねーです
■100m何秒?:もう少しで5秒切れると信じてる!
■縄跳びどこまで飛べる?:ビル3階建て分ぐらい
■尊敬してる人:ガガーリン。ウソです。パパにしときます
■ストレス解消法:カラオケる。
■おすすめグッズ:黒十字架のイヤリング
■何フェチ?:匂いとか足とか頭とか撫でたくなる
■1番行きたい所:2次元げほげほイタリアイタリア。
■今の気持ちを漢字一文字で:照
■一言:暴露して何が楽しいんだかわかりませんが、
    これでアナタもえくマスター!

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2008/02/27 02:22
えくゲットだぜ!!!!
MARBY EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]