忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
163 162 161 160 159 158 157 156 155 154 153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅ…充電中…充電中なんです…充電中…

えくです。ご無沙汰しております。



趣味っていうか、自分の中でのお気に入りは、

一定の時期ごとに変わっていくと思うんですよ。

というか、実際変わってるんですよ。そうなんですよ。



んで、そのマイブーム的な症状は、一周してまた戻ってくるか、

一周する前に新しい物に変わっていくんです。

私だけでしょうか。



例えば音楽。

私はアーティスト単位で好きになるよりも、

一曲一曲を聴いてこれ好きだわーてなるんですね。

だから、みかんレンジ嫌いだわーとかたまに言うんだけど、

好きな曲は好きだったり、嫌なのはとことん嫌だったり。



で、最近の私の一周は、

サンホラとかとか
↓        ↑
癒し系ソングたち(牧野さんとかeufoniusとかしもつきん)
↓        ↑
燃えソングたち(水樹さんとか)
↓        ↑
あさきとかダークなの(あさきさんの日記おもしろす)
↓        ↑
クラシックとか(主にピアノ系スキー。サーカスギャロップ吹いた)
↓        ↑
POPSなどなど(こなあああああああ)



まぁ、大まかに分けてこんな感じで、

今一番上、すなわちSound Horizonがキテるんですよ。

その中でもChronicle 2nd がやばい。ハマりんぐ。

黒の預言書、雷神シリーズ、ハジマリのクロニクル

ステキです…はうー><

あとぴこまりでっす☆



んで、それが音楽だけではないことはわかるので。

"PC"みたいなカテゴリが自分の中にあって、

これもまた一周したり、たまに寄り道したり帰って来なかったりするんス。

適当にあげてみると、



オンラインゲーム(ラテール他ネトゲ散策)
↓        ↑
オフラインゲーム(東方とか鍵ゲーとか無料ゲーとか)
↓        ↑
ひたすらサーフィン(目的もなく彷徨う)
↓        ↑
デスクトップの改造とか(結局戻しちゃったり)
↓        ↑
アニメ観まくったり音楽聴きまくったり(感受性豊かになる時期)
↓        ↑
ひたすらニコ厨(原点に戻ってみたり)
↓        ↑
たまにびっぱー(串通してみたり)



みたいな一周をしてるんですよ。まぁ順番は適当なので

毎回何が次に来るか自分でもわからないのですが。

そして今の私はオフラインゲームなわけで。



というわけで、

そのうち個人的にオススメなオフゲーを紹介してみようかしらと思ってる。

3/8か4/8が楽しみでしかたない。








で、何が言いたいかって言うと。





ラテールまた全然入らなくなっちまったぜうぇーい。

>はげはげさん
 
 せっかくお友達登録してくださったのに
 
 こんなことになってる私をお許しください…。
 
 生理現象!生理現象なの!くしゃみとかみたいなの!
 
 へーちょ!へーちょ! 

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]