忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日普通に更新していますが、リアルではなかなか大変なんです。

えくです(●ゝω・)ノ コンバンワ

 

本当、毎日更新しているのが我ながら凄いです。

PCがリビングにあるために更新するための時間がなかなか取れないんですねー。

 

ふと、使っているツールを見てみると、ラテールの公式が更新されてる!

また無駄に期待しながら公式サイトを覗いてみると、

cβのレポートの横に"New"のマークが。それだけですか、そうですか(・ω・`)

**以下、21:40追記** 

更に公式ページが更新されました。GMさんの日記だそうです。

早くも1ヶ月が経とうとしているのですねー…

もう何も言いません。ひたすらいろいろなことをして待ちたいと思います。

**ここまで追記**

 

ということで、今回はついにえくの使っているツールの紹介第1弾です。(多少強引

第2・3弾があるかどうかは未定ですd(ゝc_,・。)♪

 

さて、今回ご紹介致しますツール。

その名も、Webページ更新チェックツール"WWWC"です。

これを使って更新を確認したいWebページを登録しておけば、

そのページが更新した際、

音やアイコンの変化(設定可能)にて知らせてくれるもの。 

 

これを使えば、わざわざお気に入りのWebサイトを全て覘かなくても済むため、

比較的時間を取らずに巡回をすることができるのですd(ゝω・*)

 

使い方までみっちり書こうと思ったのですが、

上記したサイトのほうに全て掲載されているため、

特に俺が書くことはございません(;ω;`)ウッ…

 

というわけで、今回2つめのツールをご紹介です。

デスクトップの壁紙を自動的に変更。"かべがみちぇんじゃ~"です。

 これを使ってお気に入りの壁紙を登録しておき、設定で変更時間を設定すれば

あら不思議。設定した時間が経過すると、自動的に壁紙を変更してくれるもの。

 

あれです。何となく気に入ったので使ってます。使い方は上のサイトで十分。

 書く側としても見る側としても面白くないものです(・ω・`)

 

というわけで、今回はツールの紹介をしてきましたが、いかがでしょう?(棒読み)

世の中には、実に便利なものがたくさんありますね。(棒読み)

次回はScreenShot専用ソフトなどを紹介していきたいと思います。(棒読み)

 

100円で2つセットのチョコレートドリンクを飲み、

口の中がなんかまどまどした雰囲気のえくでした☆

 

PR
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
HOME
忍者ブログ [PR]