忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望先生もいいけど、かってに改蔵もアニメ化してほしかった

えくですこんばんわんこそば美味しいよね。



メンテナンスが延期中でちょっと暇なので書いています。



久しぶりにはじめの一歩の14巻辺りを読んだ。

14巻といえばハートブレイクショット。

デンプシーてまだ出てなかったっけ…。

今と比べるとやはり絵もちょっと違うし、何より試合終わるのが早い。

そういえば最近鷹村さん出てないんだけど。



ARIAの原作やべええええええ。

単行本の方はお楽しみに。12巻は3月10日発売予定です。

何言ってもネタバレになりそうなので言えませんけど…



ラテール。

WS000533.png



















LPペットのココちゃんを買いました。

何か「買ってー」ってココちゃんが言ってた気がしたからです。

SSはペットスキルの踊りのやつですね。

男の子がやると気持ち悪いのなんの…!



暇を持て余してたのでこーりさんと会話。

お互い暇だったので一緒に遊んでました。

WS000546.png






















アーティストいいなおい!

というか今回のメンテでアーティストの回復スキルの一部が

結局%回復じゃないみたいな感じになりましたね…・゚・(つД`)・゚・



黒月姫をペロっと食べてエリアスでだべりんぐー。

WS000555.png
































↑空中で魔法を発動する方法を教えてもらった。

慣れるのは簡単でした。梯子早降りと同じ原理ですねぇ。

リスキックが無いとできませんのでご了承を。

あと走りながらコレやると落下位置が撃った場所の真下になります。

急激に落ちて笑ってしまった。



bd6f0b4c.png


















この格好で踊ると気持ち悪さが上がります。



1e25393e.png










ちなみにこのとき、周りには5,6人ほどいました。

きゃーっ><



WS000571.png

















要するに、お話ばっかりで狩りはしてません!

ということです…(・ω・`)
PR
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]