忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、えくです。

たまには簡素な挨拶もいいんじゃないかなと思ってみた。



ついに来ました2次職その他諸々の大型アップデート!

まぁほとんど関係ない私ですが、それでも楽しいことは楽しいのです。



まずは、

WS000455.png





















Lv70になりました☆

ということでね、コレはアップデートの前日の出来事。

とりあえず4次スキルゲットでテンション上がりんぐでした。



やっぱり流れで2日連続で黒月姫さんへっ

WS000460.png












メンバーはマスター、私、まびにゃんなんだけど、この2人が

Lv100なんだねー^-^

ばびゅーんって相手のHPが減っていくのでものっそい楽でした><



またまたその流れでスフィンクスへ突撃してみたり。

WS000470.png



























↑スフィンクスさん()

1人が右端でタゲとってあとの2人で後ろからバシバシ攻撃する感じでした。

そのおかげでほぼノーダメージで倒すことができましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ



倒したあとはポータルに入って会話を聞きます。

まびに「敵強いからムリだったら逃げておいでー」とか言われたので

スゴイびくびくしながら入ったのですが、戦闘はなかったです( ̄Å ̄;)

本人曰く、狩りすぎて頭が麻痺してたそうです><

WS000471.png

















聖剣デュランダル入手っ!

少し憧れていたのでステキモードです。





そしてアップデート当日、つまり昨日。

入って早々、30分イベントのエフェクトが変わっていることに気付く。

WS000476.png

















比較対象とかねーですけどご勘弁を><



エリアスに変なNPC追加されてて近づいたら勝手に会話が始まったので

ちらちら見てたらエリアスがエアリスってなってて

おーいどこのFF7だよホーリー発動するんですか?みたいな感じだったけど

マスターに呼ばれて新MAPのアトランティスへ。



WS000481.png
















みんな転職してる\(^o^)/



ソーサラーになったマスター。空中移動しててなんだか変でした。



あとからやってきたまびにゃん。

WS000483.png













ガンスリンガーKAKKEEEEEEEEEEE!!!!

ウチのレンジャーも80になったら銃使いになろうと心に決めたのでした。



皆さん狩りに行かれるようなので、決闘場を覗いてみました。

そして早速バトルっ!

WS000488.png
















こんな感じで勝敗がわかります。

感想としては、2人対戦で知らない人(しかも自分より低レベルさん)と当たると

実に気まずい雰囲気になってしまうのです。

自分が風魔なので、戦士さんたちと当たるとなんかいじめみたいになっちゃって

スゴくKY(勘違いしたゆとり。アメリカンジョーク)っぽくなれます。



というか石弓さんとかTUEEEですね。

一撃が重いうえにものっそいのけぞりますし…。



そんなこんなで

WS000492.png

































このぐらいまでポイントを溜めてみた。

1000まで行くと決闘Lvが上がるみたいです。



ステータスに関しては、何も言えませんなぁ…。

とりあえず装備品は魔法と体力が付いたものを装備。

補正が低いかもですが、主要防具を全て破壊してしまったという

言い訳で許してください。





話は変わりますが、今まで70から4次スキル取得可能だったのが、

60に変わりましたね。

そんなことだろうと思ってスキルポイント溜めておいた私は若干勝ち組。

でもスキルリセットされたから多くの方は4次スキル全部とってるんだろうなぁ。

WS000477.png


















PR
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]