忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
162 161 160 159 158 157 156 155 154 153 152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の使っている携帯が始めて黒じゃないと気付きました。

チョコレートカラーでしたヽ( ´ー`)ノ

えくですこんばんわ。暗いところで見ると黒いんです…



さて、昨日の続きです。

続きと言っても、出来事が同じ日に合ったということだけで、

別に関連したようなところは無いと思いますが。



06c8e76d.png






こんな人もいるんですよ!

ってことが伝わったらいいな。



言われたの久しぶりすぎて急にハズかしくなった。

ちょっと顔がニヤついてた気がするもん。頭かゆかったもん。

ちなみにこれが昨日の日記のタイトルの名残。

というか、その1ってなってるんだからその2にしろって話ですよねー。

いい加減なんで直すなんてことは致しません!!




WS000695.png











この方!この方がえくにwisしてくれた勇敢なお方!

有閑なお方でもあるのかもしれない。

まびのお友達のようで、偶然の出会いでした。



WS000702.png











こんな一面も持っていました。吹いた。

周りにいた方全員を追い回してました。

WS000699.png













一緒に踊って親交を深めます。

WS000693.png












wisを貰ってから、いつの間にか人が増えてました。

言葉を交わさなくても、知らない人とでも、こうやって遊べるのです。

b7aea772.png




























居合わせたアティさんと夢の共演。

2人で回復の演奏をしただけで何だかスゴいことになっていたので、

機会があればたくさん集めて同時に演奏を…!



b55f85e3.pngWS000721.png











こんなネタまでくださるのですから、

素晴らしい御人です。盛りだくさんです。



9e5519bc.png




ジョ・・ジョジョネタまで扱えるとは……!

こういった会話も久しぶりなので、ちょっち感激してました。



友達登録させていただきました(´¬`*)



こんな毎日質の下がっているようなブログですが、

こういったネタを提供してくださったピーさんに拍手を!



モザイクとっちゃっても大丈夫かな!

大丈夫だよね!これからもよろしく!



・・・



あ、今日はラテール入って1分で落ちるという最速記録を更新しました。

>まび
 
 デグデグなめとったらあかんよーっ!
 
 あの一頭身からは想像もできないほど、
 
 彼ら一族はぱわふりゃーなのです!
 
 ハニハニなんてハート出してる間攻撃効かないんだもん!
 
 ふるぼっこだよ!

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2008/02/19 13:29
おおーホントに自分が載ってる!
友録ありがとうございましたなのですよ。
モザイク?常にノーガードの自分にはそんなものいりませんよ!
はげはげ EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]