忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝でも夜でもおはようございます!が業界のご挨拶っ。

えくですこんにちわ天邪鬼です。



数日前まで→重くて入るのもだりーわ…いちいち再起動しないと…。

2日前から→HAEEEEEEEEEE!!ずっと俺のターン!ターン!



この理由はメモリを増設したからなんですねー。

グラボなくても案外いけましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

1chエリアスもフリマも楽々なんだぜーっ!



クエストで豆の樹に登ってきましたっ
WS000340.png



























クエストめんどくさー><

アイテムが出にくい上に報告行くたびにまた同じようなクエストががが。



クエストついでに一番上まで登ってみたらクイーンさんがいたので突☆撃
WS000344.png




















近くに寄ると鞭で痛い攻撃が来るので少しはなれて攻撃。

正直クイーンさんより周りにいる蜂さんたちが危険でしたorz
WS000350.png





















無事に撃破ーっ(3体ほど美味しくいただきました)

収穫はまぁ…頭の上に乗っているものを…3つほど(・ω・`)



そしてちょっと前のクエストですが、PCが軽くなったので行ってきました。
WS000351.png














人形がなかなか出てくれない…まぁ、死なないだけよかったですヽ( ´ー`)ノ



そんなこんなで落ちる時間に。

落ちるーとギルドの方々に言ったら…



マスター「ダメ

えく「゚(Д゚`;)

マスター「ギルドP見てみー



WS000352.png






おおう

これは落ちれない…落ちれないっっ



レベルアップの瞬間も見たいし、クリスタルが足りなかったようなので

支給しに行ってきますた!
WS000353.png
















※(クリスタルあげたら代わりにLv80制限のパズルを渡されての一言)



そしてーっ
WS000355.png



・・・



…あれ、何か地味だな。





流れで(いろいろあったけど)玄武さんに会いにいくことにー
WS000362.png





















ダンジョンの途中はすっ飛ばしてます。

ちなみに僭越ながら90代のマスターにお手伝いしていただきました><ありがとー
WS000364.png



よし倒したっ。まぁ尻尾も地震も当たらないような場所から攻撃してたけど。



そしてシナリオクエスト発動!

いけいけーい。
WS000366.png











ano…ミス。あの…





シャオさんすげーかっこいいんですけど><



やべーこれ惚れるって。必殺技撮影し忘れた\(^o^)/



そして順調に(一回私が間違ってイリス使って帰還しちゃったことは内緒)

削ってゆき…



WS000367.png
























手伝ってくれたみんなサンクス☆





そして今更公式サイトのGMさん日記が更新されていたところから抜粋。



転職を行った後はスキルポイントが全てリセットされます。



これはいいね。

アップデートと同時に全員のスキルがリセットされると勝手に思ってたけど、

転職後なら、誰でも好きな職業選べるし!

ということで結局私は多分アーティストなんだろうけど…



鞘とか武器が使えなくなるといろんな意味で終わるんだぜ・゚・(つД`)・゚・
PR
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]