忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。春です。春休みです!!

頭にお花が咲いたような陽気に誘われて、

今日も今日とて卵をかき混ぜます。

かき混ぜたものはまずお友達にかけます。出来上がりです。



えくです、おは・・こんにちは。

3分前に起床したばかりなので、何かよくわからないのですが、

うふふーってなってるので楽しいです。ブログ最高!うぇへい!



タイトルのオーバーチェアってのは、序曲のことだと思ってます。

立ちくらみ序曲。始まるぜ。



・・・はい、ということでね、始まりました、このコーナー!

そして残念なお知らせですが、今回でこのコーナーは終わりです・・・



【立ちくらみと戦うえく】

最近、といっても生前からですが、私は立ちくらみと戦っています。

具体的に言えば、お風呂上がりに起きる立ちくらみと戦っています。

湯船からざばーっと上がった瞬間に起きるであろうアレです。

戦う、というのは、立ちくらみが起きないように頑張るのではなくて、

"立ちくらみがおきた状態と戦う"というこってす。



立ちくらみって、起きると何だかよくわかんねー状態になります。

少なくとも私はそうです。自分の存在すらよくわからなくなります。

これから何をするのかも忘れて、平衡感覚がなくなり、両目の奥が痛くなって、

それと共に思春期の頃にあったようなあのモンモンとした気持ちが出ます。

ウソです、そんなものは昔に置いてきました。



で、そんな感覚に自らの意思で抵抗して、

"立ちくらみをしているのに何ら変わらない自分"を目指しているわけです。



ただ、立ちくらみさんは強いです。うん、彼は強いよ。

立ちくらみって書きすぎてゲシュタルト崩壊起こしてるし。

言ってるだけで気分悪くなってきた。起きて5分なのに。



気分が悪くなったので寝ます。春眠します。

起こさないでくださいって看板をドアにかけます。そして口いっぱいに卵を頬張って寝ます。



おやすみなさい…
PR
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]