忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物忘れがひどいです。



えくです(●ゝω・)ノ コンバンワ



特に、予定をダブルブッキング的なことにするのが得意になってきました。

そのおかげで我らが携帯ちゃんをフル稼働してキャンセルやら詰めるやらで。

まーたかが学生ですから、そんな予定っつってもたかが知れているのですがね!



最近の日記で、"ラテールをやる暇がない"と言ってました。

確かに今の私には、ポップコーンを食べコーラを飲みマンガを読んでするぐらいしか暇がない。

しかし、それよりも重要な理由に気付いたのです…!



それは、"ゲーム"というものに興味がなくなってきているということですかね。



私が初めてやったゲームは"ドラゴンクエスト1"でした。

今は謎の行動に走っているドラクエの1作目です。

そしてこのゲームを始めたのは、私がまだ幼稚園生だったころ。

細かく言えば、4,5歳のときだったのです。"よんてんご"じゃなくて"し・ご"ね。

ほとんどの文字がひらがなとはいえ、やはり4,5歳の私にはすらすらとは読めません。

漢字なんてもってのほかです。

親と協力して自分の手で竜王を倒しました。誘惑に負けそうでした。何の話やねん。



つまりですね…子供のころに楽しかったことが、大人になっても楽しいとは限らないと。

Wii版のゼル伝とかまだ1つ目のボスすら倒していないのに放置状態です。

もうなんかRPGものはダメですね。ひとりでやるのもダメ。

だからスマブラやらの対戦用ゲームはまだまだ楽しめるし、

それを一緒に楽しんでくれるお友達もいっぱいいます。そういうのは大丈夫なのだ。



眠いから何言ってんのかわかんねーぜちきしょー。



今の私は満足にゲームを楽しめなくなってきています。

ラテールにトキメかなくなっています。





復活は…来るのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/04/12 13:37
ラテールにトキメキがなくなってきてしまっても いいのではないですか?
えくさんが 楽しいなぁと思うコトができればいいと思いますよ。

ちょっと寂しいですが、無理に入ってるというのもおかしいですからね
ennbi URL EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]