©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
**私のブログのバナーを新しいものに変更致しました。
リンクを貼っていただいているかたには申し訳ありませんが、右メニューより確認、変更してください。
**バナーの無いサイト様用にも新バナーを作成致しました。
**カワイクないですか?ちょっと気合を入れてみました(´¬`*)
**3月に入ったこととoβ開始を記念して、テンプレートも変更致しました。
**右メニューのProfileの画像を2枚に減少させました。理由は、画像が劣化し過ぎて、
見るも無惨なことになっていることと、透過処理を乱雑に行っていたためです。
よし、なんかもう既に書き疲れました。
えくです(●ゝω・)ノ コンニチハ
因みに、私がこのブログで"こんにちは"と"こんばんは"を使い分けているのは、
私が書いた時間帯に応じての変化でございまする。うふふ。
さて、良い意味で私たちの期待を見事に裏切ることに成功した"ラテール"。
私の中での予定では、3月の中旬辺りになると予想させていただいたのですが、見事に大ハズレヽ( ´ー`)ノ
さてさて、ラテールをプレイするにあたり、用意するものは。(私のです。)
まず、何杯分かのコーヒー。熱めのをブラックで頂きます。
(これは私が一日目を徹夜で乗り切るためのものです。)
次に、ちょっとしたおやつ。スナック菓子は嫌いなので、クッキー等です。
(コーヒーばかり飲んでいるとそれはそれで大変なので、和らげるものです。)
んー、スキル振りを表にまとめ、それを印刷したもの。
(ラテールでは、なかなか個性の出せるようなスキル振りができるので、
情報系サイト様を確認しながら、自分で考えてみるのが楽しいと思います。)
3/2が金曜日ということで、金・土・日と学生さん達には嬉しいスタートとなっております。
私もその3日間は、死ぬかもしれませんが、頑張ればオールで入れます。入りませんけど。
流石に3日間もの間、眠ることなく…というのは、死に値します。
実際、何人かの廃人と呼ばれる方々は、過労などでお亡くなりになっています。
適度なプレイ時間と、適度な休憩を交互に取ることをオススメ致します。
…ですが私は、来週の木曜日から期末テストが始まります。
来週の金曜日から土日を入れて旅行も入っています。呑気なものです。まったく。
ぶっちゃけテストのほうは、留年しない程度に点数を取れば大丈夫ですし、
旅行のほうは思い切り楽しみたいといえば楽しみたいのですが、
寒がりなのと、ここ数年で段々と自覚してきた高所恐怖症が邪魔をして、
満足にスキーとスノボーを楽しめることはできないと思います( ̄Å ̄;)
滑れるのですが…昔はよく上級者コースとかから「ぃゃっほーぃ」と奇声を発していたものです。
さて、ラテールのoβと同時に始まるキャンペーンが2つあります。
まず1つは、"とっておきの冒険が 今、始まる!「新入生トキメキキャンペーン」!"
こちらは、3/2から3/20までの間にラテールIDを発行し、キャラクターを作った方全員に、
"桃の缶詰"(1時間有効/獲得経験値50%UP)を2つプレゼント。
さらにその中から抽選で5名様に、"エスプレッソマシーン"(本物)をプレゼント。
というもの。何でワイプされたのにcβ組は貰えないの( ̄Å ̄;)
しかしあれですね、2時間の経験値UPより、半一生のcβ帽子ですよねっ。
もう一つのキャンペーンは、"みんなにトキメキあげちゃうよ!「レベルアップキャンペーン」開催!"
こちらは、3/2から3/20までの間に、キャラクターのうちの1体以上がLv.10に到達することができれば、
それを達成した方全員にゲーム内アイテムをプレゼントする。
というもの。うーん、こちらはものっそい簡単ですね。
休みを入れながらでも1,2時間で終わってしまいますし(・ω・`)
ただ、この"ゲーム内アイテム"が消費アイテムだとしたらちょっと嫌かな…
ただでさえ倉庫が4つしか格納できないうえに、インベントリも圧迫する。これは厳しい。
使っていないキャラクターを1人倉庫係りとして、後に必要となるであろうアイテムを全て預けるのが
妥当だと思われます。
とりあえず、私のなかでの育成順位は、"風魔>>>弓>>槍"なので、
槍っ子のほうにアイテムを流し込む感じですな(・ω・´)ゴメンね槍っ子。
それと、"おかわりっ!"にて、装備に追加能力を付加するために必要な道具である
"パズル"と"キューブ"関係が、店から姿を消し去りました(´;ω;`)
つまり、敵からのドロップ、クエスト(あればですが)などでしか手に入らなくなった。ということ。
これによって、今まで必要性がほとんどなかったパズルやキューブでさえも、
貴重なものとなってきます。あまり店売りなどはせずに、
必要としている方への譲渡、販売を心がければ、皆ハッピーです。
うん、小さい文字も、こんなにズラズラとあると、読む側も書く側もとても大変ネ。
でも、結構重要なところもあったりなかったりというか無いんだけど、
読んでくれた人は感謝だヨ。ありがとう。
"おかわりっ!"時の更新のときのようなクオリティを私に望まないでください。
えくでしたっ£ΘVЁ×②(●´з-━━ε`●)Pθ⊂κψ♪
リンクを貼っていただいているかたには申し訳ありませんが、右メニューより確認、変更してください。
**バナーの無いサイト様用にも新バナーを作成致しました。
**カワイクないですか?ちょっと気合を入れてみました(´¬`*)
**3月に入ったこととoβ開始を記念して、テンプレートも変更致しました。
**右メニューのProfileの画像を2枚に減少させました。理由は、画像が劣化し過ぎて、
見るも無惨なことになっていることと、透過処理を乱雑に行っていたためです。
よし、なんかもう既に書き疲れました。
えくです(●ゝω・)ノ コンニチハ
因みに、私がこのブログで"こんにちは"と"こんばんは"を使い分けているのは、
私が書いた時間帯に応じての変化でございまする。うふふ。
さて、良い意味で私たちの期待を見事に裏切ることに成功した"ラテール"。
私の中での予定では、3月の中旬辺りになると予想させていただいたのですが、見事に大ハズレヽ( ´ー`)ノ
さてさて、ラテールをプレイするにあたり、用意するものは。(私のです。)
まず、何杯分かのコーヒー。熱めのをブラックで頂きます。
(これは私が一日目を徹夜で乗り切るためのものです。)
次に、ちょっとしたおやつ。スナック菓子は嫌いなので、クッキー等です。
(コーヒーばかり飲んでいるとそれはそれで大変なので、和らげるものです。)
んー、スキル振りを表にまとめ、それを印刷したもの。
(ラテールでは、なかなか個性の出せるようなスキル振りができるので、
情報系サイト様を確認しながら、自分で考えてみるのが楽しいと思います。)
3/2が金曜日ということで、金・土・日と学生さん達には嬉しいスタートとなっております。
私もその3日間は、死ぬかもしれませんが、頑張ればオールで入れます。入りませんけど。
流石に3日間もの間、眠ることなく…というのは、死に値します。
実際、何人かの廃人と呼ばれる方々は、過労などでお亡くなりになっています。
適度なプレイ時間と、適度な休憩を交互に取ることをオススメ致します。
…ですが私は、来週の木曜日から期末テストが始まります。
来週の金曜日から土日を入れて旅行も入っています。呑気なものです。まったく。
ぶっちゃけテストのほうは、留年しない程度に点数を取れば大丈夫ですし、
旅行のほうは思い切り楽しみたいといえば楽しみたいのですが、
寒がりなのと、ここ数年で段々と自覚してきた高所恐怖症が邪魔をして、
満足にスキーとスノボーを楽しめることはできないと思います( ̄Å ̄;)
滑れるのですが…昔はよく上級者コースとかから「ぃゃっほーぃ」と奇声を発していたものです。
さて、ラテールのoβと同時に始まるキャンペーンが2つあります。
まず1つは、"とっておきの冒険が 今、始まる!「新入生トキメキキャンペーン」!"
こちらは、3/2から3/20までの間にラテールIDを発行し、キャラクターを作った方全員に、
"桃の缶詰"(1時間有効/獲得経験値50%UP)を2つプレゼント。
さらにその中から抽選で5名様に、"エスプレッソマシーン"(本物)をプレゼント。
というもの。何でワイプされたのにcβ組は貰えないの( ̄Å ̄;)
しかしあれですね、2時間の経験値UPより、半一生のcβ帽子ですよねっ。
もう一つのキャンペーンは、"みんなにトキメキあげちゃうよ!「レベルアップキャンペーン」開催!"
こちらは、3/2から3/20までの間に、キャラクターのうちの1体以上がLv.10に到達することができれば、
それを達成した方全員にゲーム内アイテムをプレゼントする。
というもの。うーん、こちらはものっそい簡単ですね。
休みを入れながらでも1,2時間で終わってしまいますし(・ω・`)
ただ、この"ゲーム内アイテム"が消費アイテムだとしたらちょっと嫌かな…
ただでさえ倉庫が4つしか格納できないうえに、インベントリも圧迫する。これは厳しい。
使っていないキャラクターを1人倉庫係りとして、後に必要となるであろうアイテムを全て預けるのが
妥当だと思われます。
とりあえず、私のなかでの育成順位は、"風魔>>>弓>>槍"なので、
槍っ子のほうにアイテムを流し込む感じですな(・ω・´)ゴメンね槍っ子。
それと、"おかわりっ!"にて、装備に追加能力を付加するために必要な道具である
"パズル"と"キューブ"関係が、店から姿を消し去りました(´;ω;`)
つまり、敵からのドロップ、クエスト(あればですが)などでしか手に入らなくなった。ということ。
これによって、今まで必要性がほとんどなかったパズルやキューブでさえも、
貴重なものとなってきます。あまり店売りなどはせずに、
必要としている方への譲渡、販売を心がければ、皆ハッピーです。
うん、小さい文字も、こんなにズラズラとあると、読む側も書く側もとても大変ネ。
でも、結構重要なところもあったりなかったりというか無いんだけど、
読んでくれた人は感謝だヨ。ありがとう。
"おかわりっ!"時の更新のときのようなクオリティを私に望まないでください。
えくでしたっ£ΘVЁ×②(●´з-━━ε`●)Pθ⊂κψ♪
PR
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)
バナーでございます。
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)
Category
Link
Recent Entries
Recent Trackbacks
Calender
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
Search