忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

**私のブログのバナーを新しいものに変更致しました。
    リンクを貼っていただいているかたには申し訳ありませんが、右メニューより確認、変更してください。
**バナーの無いサイト様用にも新バナーを作成致しました。
**カワイクないですか?ちょっと気合を入れてみました(´¬`*)
**3月に入ったこととoβ開始を記念して、テンプレートも変更致しました。
**右メニューのProfileの画像を2枚に減少させました。理由は、画像が劣化し過ぎて、
    見るも無惨なことになっていることと、透過処理を乱雑に行っていたためです。



よし、なんかもう既に書き疲れました。



えくです(●ゝω・)ノ コンニチハ



因みに、私がこのブログで"こんにちは"と"こんばんは"を使い分けているのは、

私が書いた時間帯に応じての変化でございまする。うふふ。



さて、良い意味で私たちの期待を見事に裏切ることに成功した"ラテール"。

私の中での予定では、3月の中旬辺りになると予想させていただいたのですが、見事に大ハズレヽ( ´ー`)ノ



さてさて、ラテールをプレイするにあたり、用意するものは。(私のです。)

まず、何杯分かのコーヒー。熱めのをブラックで頂きます。
(これは私が一日目を徹夜で乗り切るためのものです。)

次に、ちょっとしたおやつ。スナック菓子は嫌いなので、クッキー等です。
(コーヒーばかり飲んでいるとそれはそれで大変なので、和らげるものです。)

んー、スキル振りを表にまとめ、それを印刷したもの。
(ラテールでは、なかなか個性の出せるようなスキル振りができるので、
 情報系サイト様を確認しながら、自分で考えてみるのが楽しいと思います。)



3/2が金曜日ということで、金・土・日と学生さん達には嬉しいスタートとなっております。

私もその3日間は、死ぬかもしれませんが、頑張ればオールで入れます。入りませんけど。

流石に3日間もの間、眠ることなく…というのは、死に値します。

実際、何人かの廃人と呼ばれる方々は、過労などでお亡くなりになっています。

適度なプレイ時間と、適度な休憩を交互に取ることをオススメ致します。



…ですが私は、来週の木曜日から期末テストが始まります。

来週の金曜日から土日を入れて旅行も入っています。呑気なものです。まったく。

ぶっちゃけテストのほうは、留年しない程度に点数を取れば大丈夫ですし、

旅行のほうは思い切り楽しみたいといえば楽しみたいのですが、

寒がりなのと、ここ数年で段々と自覚してきた高所恐怖症が邪魔をして、

満足にスキーとスノボーを楽しめることはできないと思います( ̄Å ̄;)

滑れるのですが…昔はよく上級者コースとかから「ぃゃっほーぃ」と奇声を発していたものです。



さて、ラテールのoβと同時に始まるキャンペーンが2つあります。

まず1つは、"とっておきの冒険が 今、始まる!「新入生トキメキキャンペーン」!"

こちらは、3/2から3/20までの間にラテールIDを発行し、キャラクターを作った方全員に、
"桃の缶詰"(1時間有効/獲得経験値50%UP)を2つプレゼント。
さらにその中から抽選で5名様に、"エスプレッソマシーン"(本物)をプレゼント。

というもの。何でワイプされたのにcβ組は貰えないの( ̄Å ̄;)

しかしあれですね、2時間の経験値UPより、半一生のcβ帽子ですよねっ。

もう一つのキャンペーンは、"みんなにトキメキあげちゃうよ!「レベルアップキャンペーン」開催!"

こちらは、3/2から3/20までの間に、キャラクターのうちの1体以上がLv.10に到達することができれば、
それを達成した方全員にゲーム内アイテムをプレゼントする。

というもの。うーん、こちらはものっそい簡単ですね。

休みを入れながらでも1,2時間で終わってしまいますし(・ω・`)

ただ、この"ゲーム内アイテム"が消費アイテムだとしたらちょっと嫌かな…

ただでさえ倉庫が4つしか格納できないうえに、インベントリも圧迫する。これは厳しい。

使っていないキャラクターを1人倉庫係りとして、後に必要となるであろうアイテムを全て預けるのが

妥当だと思われます。



とりあえず、私のなかでの育成順位は、"風魔>>>弓>>槍"なので、

槍っ子のほうにアイテムを流し込む感じですな(・ω・´)ゴメンね槍っ子。



それと、"おかわりっ!"にて、装備に追加能力を付加するために必要な道具である

"パズル"と"キューブ"関係が、店から姿を消し去りました(´;ω;`)

つまり、敵からのドロップ、クエスト(あればですが)などでしか手に入らなくなった。ということ。

これによって、今まで必要性がほとんどなかったパズルやキューブでさえも、

貴重なものとなってきます。あまり店売りなどはせずに、

必要としている方への譲渡、販売を心がければ、皆ハッピーです。



うん、小さい文字も、こんなにズラズラとあると、読む側も書く側もとても大変ネ。

でも、結構重要なところもあったりなかったりというか無いんだけど、

読んでくれた人は感謝だヨ。ありがとう。



"おかわりっ!"時の更新のときのようなクオリティを私に望まないでください。

えくでしたっ£ΘVЁ×②(●´з-━━ε`●)Pθ⊂κψ♪

>紗夢さん
 
 この知らせに驚かなかった方がいれば、その人は勇者になれると思います(ノ∀`o)
 
 そうですねっ!とっても楽しみです♪
 
 もうね、こんな人でいいのでしたら、いくらでも話しかけてくださいなっ!って感じですヽ( ´ー`)ノ
 
 oβでも、よろしくお願いしますねっ。
 
 
 
>花ちゃん
 
 キャーo(>ω<*)(*>▽<)oキャー
 
 あまり待ってないうちに来ちゃいましたっ!
 
 パパは凄すぎる…(ノ∀`o)
 
 流石ですd(ゝω・*)Ne☆
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/03/01 13:53
イベントで貰えるのはファッションアイテムらしいですよ?
公式にも書いてあったような・・・
名無し EDIT
無題 2007/03/01 17:21
ウリィィィイイイイイィィィイィィオレサマイチバーーーーーン!
さてoβ始まりましたn(始まるらしいでス
お時間あればPTでも(*´д`)'`ァ'`ァ
ハイスミマセンデシタ
終了
ShadowFire EDIT
うっほ 2007/03/01 21:41
おらも来週月曜日からテストだZE
だが金曜日はオールで入る!


あっ テストオワタ^^
もやし EDIT
ぉ、ぉ、ぉ・・・ 2007/03/02 01:12
オールですかっΣ
そんな芸当あたしにはとても出来ません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コーヒーとクッキーはいい選択かもですねw
でもあたしは甘いカフェオレの方が好みです(*´艸`*)

えーと、今日はちょっとお願いがありましてっ(A´・ω・)=3
oβ開始に便乗してブログを開設したのですがー・・・
よければリンクさせてもらえませんかっ?
よろしくお願いします(人*´-ω-)
紗夢 URL EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]