忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

**リンクを全体的に修正。基本的に情報関係やユーテリティなサイト様は上部へ移動。**
**リンクを2件追加致しました。**



ペットボトルを買うのなら1.5ℓ。



えくです(●ゝω・)ノ コンバンワ



スーパーで買うと絶対お得です。

紙パックなら迷わず1ℓのジュースや御茶などを買います。

飲みすぎと言われても、安い美味しいでいいじゃあないでございませんこと?^-^



面白いコピペを見つけました。

CDの音楽をパソコンできくには、MP3が必要だといわれました。
RPGでもないのに、マジックパワーをとられるのですか?
また、最強クラスになるとやはり、全消費とかもありうるのでしょうか。
お願いします。ただの学生なのでMPはあまりありません


そ・・そういう認識の仕方があるのね…( ̄Å ̄;)

と思うようなこのコピペ。

他にも何というか、ブラックなジョークのコピペがたくさんあるのですが、

それはまた機会がある際に(ノ∀`o)



明日は午前中に帰宅できるため、お友達とご飯を一緒に食べることに。

またお財布が軽くなっていく…でも、もんじゃ焼き食べたいわー(´¬`*)



まぁあれです。毎週ジャンプ、マガジンを買っているし、

ファッション雑誌等も買ってさらに月刊少年ガンガンも買っていればお金もなくなりますな。

知り合いのいる勤め先でバイトとかしちゃってますけどヽ( ´ー`)ノフッ

まぁ土曜日だけですけどヽ( ´ー`)ノフッ

面倒くさくてヽ( ´ー`)ノフッ



…というか、ラテールが終わってしまったため、また画像のない淋しい日記に(・ω・`)

スラーっと読んで頭に入らないのが普通ですよねたはー。

自分でもどうかと思いますもんっ!こんな質素でぽそぽそした日記っ!



えっと、えっと、



ネタ探してきます><


>紗夢さん
 
 お久しぶりです♪
 
 IN時間が少なかったのはドンマイです・゚・(つД`)・゚・
 
 いえいえ、意外と出会うものですよ?(ノ∀`o)
 
 私は何も言っていないのに何気にたくさんの知り合いに会ってしまいましたo(>ω<*)(*>▽<)o
 
 oβではぜひお会いしたいものです(´¬`*)
 
 他にも誤植等はたくさんありますので、探してみるのも面白いかもですねっ。
 
 
 
>花ちゃん
 
 もうね、ドリアン様がいると聞いたら即行動しちゃいますよ(ノ∀`o)
 
 画像、少し増やしたから開いたときに見てみてねっo(>ω<*)(*>▽<)o
 
 これからも増減させる予定ですので(・ω・´)
 
 末っ子の設定なのにママのことちゃん付けにしてる(ノ∀`o)
 
 き…気にしないっ!
 
 
 
>おれおれさん
 
 一瞬誰かと思っt(ry
 
 ホントに見てたのねー(ノ∀`o)
 
 お恥ずかしい(*ノノ)
 
 弓は私もやってみましたが、かなり楽しかったです♪
 
 お会いできなくて本当に残念ですorz
 
 …そうか、そういう流れだったかΣ(・ω・ノ)ノ
 
 良かった、隠しておいて。ふぃー。
 
 そうですね、休日や祝日もあることですし、精一杯楽しみましょう♪
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/02/26 21:49
おいあんたさりげなくりんくしてんじゃねーよ
さりげなくやりやがるなんておもしれーじゃねーか
おれよりおもしろいとかかすだろ
なにおこってんだよおれ
しねよおれ
はいスイマセンデシタ
それより剣日記ってなんですかorz
オレのとこだけ剣日記になってんですけど
もしかして剣を常備してることばれた?
りんく貼らせていただきやすぜおやびん
でぁ
ShadowFire EDIT
無題 2007/02/26 23:06
明日は明るいぞ。末っ子(誰!?
蓬トルテ URL EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]