忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

**リンク1件追加致しました。(そろそろ画像だらけで重いのかな(・ω・`))
**Profile画像を1枚追加。作ってくれたのはv(ゝω・)☆キャピな人です。





――――ここは……どこ?



真っ白い部屋…目の前には真っ白な机。机の上には、何かの道具。

この道具には見覚えがある。だけど…思い出せない。

出口は……ないか。窓ひとつない、真っ白な部屋。



体全体が麻痺していた。でも、顔は動かせた。

自分の体を見てみる…。無事だ。麻痺はしているが、ゆったりとした白い椅子に座っている。

ただひとつ意味のわからないものがあるとすれば…右手に持っている大根だ。

この大根と自分の体だけが部屋とは別の色だから、違和感を感じる。



私の首は360度回る仕組みにはなっていないので、背後にいる人物には気付かなかった。

彼が「おろせ。」と言った。その声で私は、彼がいることに初めて気が付いた。

「おろせ…?」いったいなんのことだろう。声は出ている。両手も動かせるようになった。



ここで私はやっと気付いたのだ。前にある道具は大根おろし器なのだと。





本気でこんな夢を見ちゃうもんだからもうどうしようもないですよね。



えくです(●ゝω・)ノ コンニチハ



末期なのかもしれません。

夢は、すぐに忘れてしまいますが、覚えているときにキーワードをメモしておくと、あとでフッと思い出します。



あと、このブログ上では、一人称を"私"としています。

始めたころは、"ウチ"とか"俺"とかいろいろだったのですが、"私"に統一(・ω・´)

ゲーム内では"ウチ"がほとんど。昔は"俺"だったのですが、

最近では何となく、"俺"だと失礼な気がして、"ウチ"に変更。

ラテールの方々との会話はほぼ"ウチ"なので、特に違和感はありませんヽ( ´ー`)ノ



さてさて、ついに!残り6時間を切りました、ラテールのoβっ!

クライアントのDLも済ませ、インストールもいろいろあったけど無事に終了。

おやつも買ってきたし、コーヒーは切らしていたので紅茶にしましたが、余裕はあります。

スキル振りをエクセルで表にして、それを印刷したものもデスクトップの横に貼ってありますっ。



ってことで、今回は、私の予定するスキルの取得表を大公開ー…

と、する予定でしたが。



見事に表のほうを削除してしまいまして。とっても面倒くさいことになってしまいました。

文にすることももちろん考えましたが、そっちのほうが面倒くさい(ノ∀`o)

ま…まぁ…適度にレベルが上がってきましたら、また表にしようかと…prz



そういえば、GM日記のほうが更新されていましたね。

上に変なことを書き綴ってしまったので、今回はトラックバックしませんヽ( ´ー`)ノ



今回は、りんご花さんの初登場ですっ。

というか、メールで知らされた内容くらいしか書いてませんけどっ!

んと…まぁ…キャンペーンのプレゼント内容が、"プリリンスリッパ"に決定したみたいです。



そして!ここからが重要です。(日記レビューじゃなくてメールレビュー)

[引用]
★忘れられない、私たちの「CBTの思い出!」★
特に前回のクローズドベータテストにご参加していただいた方には特別な限定プレゼ
ントを差し上げます!
1次・2次のクローズドβテストに参加されたテスターの方にはCBT専用銅像エモー
ションとCBTテスター帽子を!
おかわりっ!に参加したテスターの方にはCBTテスター帽子をプレゼントします。
『取得方法』
各都市の物品保管所NPCを訪ね、会話メニューから「プレゼント」を選択するとアイ
テムを得ることができます。

(*´д`)'`ァ'`ァ

いやー、安心しました。CBTアイコンは、引き継がれるのではなく、書としてプレゼントされるのですね。

つまり、第2次cβからやっていた私は、CBT芋が使えるということっ!

2次中のキャラを削除したときから、心配してたんですよねー。よかたよかた('A`)y-~~~


よし、終わり!

oβでお会いしましょう♪

>名無し様
 
 わざわざご指摘、ありがとうございます♪
 
 公式サイトが更新されて間もなく、文自体に修正が加わったようで、
 
 "ファッションアイテム→ゲーム内アイテム"に変更されていたのです。
 
 それで、ファッションアイテムじゃないのかなーと思って、こういう書き方に致しました(ノ∀`o)
 
 
 
>花ちゃん
 
 時間があればいくらでも説明しますよっ!
 
 魔法使いは家族にいっぱいいるし、わからなかったら聞いてね♪
 
 
 
>しゃどちゃん
 
 DIOってフランス語で"神"って意味らしいですよヽ( ´ー`)ノ
 
 家族総出でPT組んで狩りもするから、一緒に遊ぼうね(ノ∀`o)
 
 
 
>もやひ
 
 テストは大変だよねー(・ω・`)
 
 ウチもテスト\(^o^)/オワタ
 
 
 
>紗夢さん
 
 ふふー 〃 ̄ー ̄〃 オールですっ。
 
 んまぁ、結構体に負担をかけますし、好ましい行為ではありませんね(ノ∀`o)
 
 カフェオレも美味しいですよね♪スターバックスに行きたくなってきましたorz
 
 ブログ開設、( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
 
 コメントを残しましたが、コチラからリンクを貼らせていただきました♪
 
 お世話になりまーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/03/02 17:10
オレって言ってるオレは毛虫ですか?
ShadowFire EDIT
無題 2007/03/02 17:54
オレって言ってるオレは毛虫ですか?
ShadowFire EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]