忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にニャンピョウとか見ちゃいました。

久しぶり過ぎて免疫が消え去っていたため、大笑いでぽんぽんが痛いです。



えくです(●ゝω・)ノ コンニチハ



さて、今(17:50現在)は緊急メンテナンス中です。

ID/PASSが12文字以上の人は入れない?私のは12文字以上ですよ^-^-^

メンテナンス終了時刻が未定ってどういうことですか。

しかたがないのですが、悲しみで胸がいっぱいです(「;ω;)「 ぁぉーん



17:30までは別のメンテナンスを行っていたのですが。

いざ時間になってみるとさぁ入れない。困ったものです。



12文字以上の人が入れないということは、それ以下の方々は既に遊んでらっしゃるとAVAVAVA。

とりあえず今までなかったロード画面が追加されていました。



というか、今回のメンテのおかげかわかりませんが、ID入力画面までの時間が相当減りました。

この状態がプレイ中にも続くと幸いなのだけれど…。

如何せん、先日メッセで友人にそのことを話したところ、やはりスペックが不足しているようですバーロー。

しかしこの状態が続くようであれば…メモリの継ぎ足しや、グラボの購入はしないでも済みそうです。

ええ、続けば。(´;ω;`)



あと、よく見てみると、"ちょこっとラテ"がさようならしてますね。

さようならというか、またねー的な感じの"準備中"でしたが。

ちょこラテでプリリンを倒せるのはいつになることやら…。やるとしてもメンテ中のみでしょうがねヽ( ´ー`)ノ



今までラテールのSS撮影ボタンとWinShotの撮影ボタンが被っているのを、

変えなければと思っているうちに忘れてしまっていたのですが、ようやく変更へ。

以前まではJPEG撮影してトリミングしたものを、加工、もしくはそのままアップロードしていたのですが、

ビットマップのほうが写りが全然よろしいですね。サイズはビットマップのほうが断然大きいのだが。

ということでビットマップ保存へと切り替え。



…この忍者ブログ、100MBまでしか貸してくれないのだが大丈夫だろうか……。

まぁあれです。危なくなったらFC2辺りのものを借りてアップロード→直リンクを貼ってもいいですし、

FC2や他のブログに移転するのも考えております。

後者のほうが面倒そうです。報告とか報告とか。あと報告とか。



それに、報告とか大変そうです。いい加減しつこいですね。勉強になります。

5分置きに公式サイトを眺めながら適当な漫画でも読み耽りたいと思います。

邪魔したら本の角で殴る。

>花ちゃん
 
 ええよねーっ。お目当てのものではないのが残念ですがorz
 
 これからもちまちま掘り堀りして頑張りたいと思います(・ω・´)
 
 試験頑張ります>< ぶっちゃけ捨ててますけど><><
 
 桃缶使った矢先にメンテ゚(Д゚`;)
 
 ご…ご愁傷様です…・゚・(つД`)・゚・
 
 私も今入れない状態なので、相当な┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨が溜まっております。
 
 
 
>紗夢さん(一発変換されないから登録しておこう(ノ∀`o))
 
 うわー、いいないいなー(´;ω;`)
 
 私は来週の火曜日まで試験があるので、気を休めることができません(・ω・`)
 
 勉強をあまりしないのは私も同じです^-^
 
 最適化、試してみましたっ。その後にラテールに入ってないので効果はわかりませんが、
 
 再起動もしたあとにログイン画面までは結構スイスイ行けましたので、期待できそうですヽ( ´ー`)ノ
 
 採掘は、KIAIと忍耐が重要です(ノ∀`o)
 
 忍耐力のない私には、なかなか手ごわい設定となっております。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]