忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重過ぎてポータル移動すると何度か落ちます。

グラフィックボード辺りから危険な臭いがぷんぷんするぜ。



えくです(●ゝω・)ノ コンバンワ



CPUは3,2GHzとかだし、メモリも1GBだから、無問題のはず。打開策を希望。



さて、明日から期末考査があるのにも関わらずラテールにIN。

昨日終わらなかった分の鉱石を採掘しに炭鉱へ。

鉄は数掘れば出るのですが、ペリドートが全然出ない・゚・(つД`)・゚・

おかげでよもさんやそのご友人の方に我侭言ってしまったのです。ここで更にお礼を。



その少し前にもやひと出会い、昨日から溜めていたダブったエモ書を渡してみる。
WS000461.JPG


まだ1つも成功してません。誰か彼を助けてあげてください。



一応適正レベルの防具を着用できましたので、また少しの間穴掘りOnline。

今回の収穫はなしヽ( ´ー`)ノ

やはり簡単に出るものではありませんね。日々の積み重ねじゃー。



穴掘りの休憩に飲み物を取りに行き、戻ってみると同じ家族のファリスさんからwisが。

PTやろうぜ的な発言を受けたので鯖落ちしながらもPTを組み、鯖落ちしながらもポータル移動。

移動した先にこーりさんがいらっしゃったので、重くて発言しづらくもPTに誘います。

さて、向かう先はこちら。
WS000465.JPG












流石にマーク3つの敵は固いうえにダメージが大きい。2匹でもなかなか苦戦します。

ただ、私的には少し物足りなくヽ( ´ー`)ノ



狩っている最中にPTに入れてほしい発言をしてらっしゃる方が来たので、

早速一緒に狩り狩り。
WS000467.JPG











その後、白虎と桃の出るマップへ移動。早速やられました^-^

あれです、他の人のHPが危険だったので盾になったら自分のほうがやばかったんです。マジです。

理由がなくて死ぬとかどれだけMっ子なんですか。



少しの間(10分弱)狩っていると、ファリスさんとHさん(仮名)が抜けるということなので、

2人ではどうしようもないので龍京へ。

アオイチ方面へ歩を進める話をしていると、偶然にも闇影さんと合流、PTへ。
WS000468.JPG











この人、ファッションアイテム掘り過ぎです。その割りにレベルが同じなんてひどい。

ということで穴掘りのコツを聞き出しつつ、こーりさんがご飯ということで隣のマップで穴掘り。

結局何も出ませんでしたが、いろいろ勉強になったような気がします。



明日から来週まで相当IN時間が減少してしまい、それに伴いレベルアップもダメダメになりますが、

まったりギルド代表としての力を見せ付けてあげようと思います。言い訳ですが。

ぅぉー、タイミングが悪いんだー(「・ω・)「 がおー


>紗夢さん
 
 にゃはは、了└|力"├_〆(・・ )♪
 
 私的には青いイヤリングが欲しかったのですが、出ただけ嬉しいことですヽ( ´ー`)ノ
 
 ぉぉ、おめでとうございますっ。
 
 ファッションアイテムが出たら教えてくださいね(ノ∀`o)
 
 友達も今日、1つ装備を消しているので、もしかしたら99%の成功率でも消している人は消しているかもです。
 
 恐ろしい…(^^;;
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/03/07 18:22
うちは今日で試験終了ですっワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
勉強もあんまりしませんでしたけど^^^^

重いのは~・・・最適化してみる?とか?ε-(´・ω・`A)
そんなにパソコンに詳しくないので分かりませんが~;;
時間はかかりますが、あたしは重いかな?って思うとやってます♪
・・・ただ、効果があるかどうかは・・・ただの気休めかもですw

採掘やったんですけどね~・・・何なんですかあれΣ
どこがどうなったら掘れるのかが分からないと言う・・・w
紗夢 URL EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]