忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

**まずは、左メニューの"Profile"欄のランダム画像の総数を増加致しました。



エレキの練習中にFコードを押さえようとして弦を切ってアイター。



えくです(●ゝω・)ノ コンニチハ



さて、今日は家から一歩も外へ出ていないので、リアルネタもありません。

ですので、今回はまた"おかわりっ!"のことについていろいろと。



まず、前回更新時の時間があまりに遅かったため(←言い訳)、少し忘れてました(・ω・`)(←本音)



…と、第2次cβのときにお世話になった方がいてですね。

今回は家族のイベントのほうが盛りだくさん過ぎてお会いできなかったのですが、

ささやきのほうで
(ノ∀`o)


と言われてですね、

Σ(□`;)ハゥァ!ってなりました。oβでは是非ご一緒に遊びましょうd(ゝω・*)Ne☆

あ、名前出すとか言っておいて、返事を忘れてしまったので念のために隠しましたorz

あれなんです。深夜まで起きていると、その日に起こったことをピンポイントに忘れる特技がっ。



さぁ、気を取り直して行きましょう。

第3次cβテスト、通称"おかわりっ!"にて、

スキル関係に大幅な修正が加えられたことは、ご存知かと思います。

私はマジシャンをメインに活動予定なので、無論コチラを参考にさせていただいております。

私自身、昨日の最終日に気付いたのですが…

以前の第1次、第2次cβテストでは、

1次スキルの取得ポイントはそれぞれ1ポイント必要。
2次スキルの取得ポイントはそれぞれ2ポイント必要。
3次スキルの取得ポイントはそれぞれ3ポイント必要。

だったのですよ。

ところが今回行われた"おかわりっ!"では、なんと

2次/3次スキルの取得必要ポイントは全て1ポイントに変更。

これは、かなり大きい。私の中では(・ω・`)

これによって、合計で9ポイントほど浮くわけで、スキル振りの完成レベルが早まりました。

んむ…それでも風補助魔法を取得するのはLv60とかになるかもですが…。



私なりにもスキル振りとかを考えてみてはいるのですが、

何分最高でもLv13とかでしたので、使い勝手やらが想像しにくく、考察しづらいですorz

oβが始まる前に形にしたいとは思っておりますが。ふにふに。

ただ、私は支援型風魔ではなく、攻撃型風魔ですヽ( ´ー`)ノフッ

つまり、ヒールを私に期待するのはやめておいたほうがいいですよ♪ということ。



というかですね、フレンドリスト関連のバグが結構大変でした。

まず、登録の際に相手側に何も通知してくれないため、登録されたことに気付かない(・ω・`)

まぁそれでGMさんを入れまくりんぐでしたが。拒否することもできません。

あと、ゲーム内にINしていても、フレンドリストにはOFFと表示されている場合が多い。

私だけかもしれませんが、結構ひどかったです。



そういえば、フレンドチャットが廃止されましたね。

んまぁ、勝手に登録されて会話を聞かれることを考えると良いのかもしれませんが、

それならば逆に登録のほうをどうにかしていただければ個人的にはステキだった。うん。



使いづらいといえば、ささやき機能も微妙。

相手側からささやきが来ても、コチラはコチラで名前を入力しなければなりません。

3人くらいと同時にお話してたときは大変でした(ノ∀`o)

数人の名前を記憶してくれる機能、もしくはささやきが来たら自動的に入力してくれる機能とか希望。

私自身あまり見ていませんでしたが、もしそういった機能が既にあれば指摘してくださいorz



あとは…。

細かく修正と言っていたわりには、スキルの名前表示が間違っていたままだったり。

ファイアーバスト!とかね。(*本来はファイアーバースト)



何だかまたいろいろと愚痴をこぼすえくでした。(o・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですっ 2007/02/26 00:08
こんばんわ~♪
最近夜が忙しくてPC触れられずーでした;;
おかわりのほうも初日と最終日の1時間ずつと言う(。´Д⊂) ウワァァァン
なんともしょぼしょぼで、テストも何も無かった気がします・・・ずーん。
お名前だけでも知ってる方がいればなぁとうろうろしてたんですが、そんなんで出会えたら奇跡ですよねw
ですのでまったくお友達も出来ず・・・皆さんのおっしゃるフレンドリストのバグも何のことやらw
でもフレンドリストはちゃんとしてほしいですねΣ
チュートリアル?的なものでもちょこちょこっとミスありましたし・・・うーん。
oβに期待ですね(人*´-ω-)
ファイアーバスト!に笑いましたw
紗夢 EDIT
oβこそ一緒しましょうねー 2007/02/26 15:01
cβではこちらこそお世話になりました <(_ _)>
今回は私もメインのシールダーから弓に乗り換えて
えっちらおっちら性能を楽しんでいたよし、
お会いする時間がありませんでしたねー。

キャラの容姿を変更するために一旦メインをデリートしたのですよ。
oβでもし名前争奪戦に負けるといままでの名前は使えなくなるので…
とれなかったら恥ずかしいから載せないでね、と!
そういう流れでしたー。
分かりやすい名前だしね \(゜ロ\)(/ロ゜)/
昼接続メインになりそげなのであまり会えないかもですが
もし一緒の時間繋げることがありましたら是非是非ご一緒しましょーう。

オー<`ヘ´>
オレだよオレオレ EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]