忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーをしていてハットトリックを決めたので有頂天になっている

 

えくです(●ゝω・)ノ コンバンワ

 

因みに同じ人が6点入れたら"ダブルハットトリック"だそうです。

捻りがないですね。捻りが。

 

"セブンイレブン"で売っていた青リンゴジュースを買って飲んでみたのですが、

ものっそい甘かった。逆に喉が渇くほど甘かった。

30%でこれだけ味が濃かったら100%は既にかき氷にかけるシロップよりキツそうです。

"期間限定"という言葉になかなか弱いもので。他のジュースより高かったのに…。

 

"おかわりっ!"まで残すところ、後1日ですね(・ω・´)

とりあえず明日は普通の日記更新20:00前までにして、おかわりを堪能しようかと。

そして次の日、もしくはまとめて書くかもしれませんが、感想などをSSを交えながら(・ω・`)

 

よく見たらもう3000HITなのですね…。

何かあれです、3000を自分で踏んだような気が。うわわ。

ええい、カウンターを気にする前に内容を気にしなさいっ!というお言葉が聞こえてくるようです。

その通りですね。気張って行きますo(>ω<*)(*>▽<)o

 

えく「大根の漬物!」

って言ったらね、えっとえっと、友達にね、

友達「たくあんじゃん!」

ってね、んとね、ツボにハマってさぁ大変の大笑いだったよ。マジうぜーよアイツら。

人が気持ち良く卓球してんねん!

 

こんなこと言われてもあれだね、リアルな人しかわからないよね。 

見てたらどうしよう。秘密裏に自殺するかもしれぬ。

 

み…見たらそっとしておいてっ!お願いっ!

 

大根の漬物なんて一般人ってかいっぱんぴーぽーは言わないから!私だけだから!

でもなー。ウチのクラスってあっち系な子が多い気がするので、

もしかしたら既に…うぇーい。



相変わらず何の脈絡もなく話がぶっ飛ぶえくでした


>もやひ
 
 コレで初めてつじあやのを知った(・ω・´)
 
 ゆびきりとか結構好きだなーっと。スゴイ和みますね(*´д`)
 
 
 
>ennbiさん
 
 マッチしているのがスゴイいいですよねー♪
 
 ゲド戦記も見ていないのですが、何だか評判もそこまでではないようで(・ω・`)
 
 朝起きられる方法を教えていただいてありがとうございますっ。
 
 早速明日からにでも挑戦してみようと思います(ノ∀`o)
 
 
 
>shishokuさん
 
 もののけ姫もかなり好きです><
 
 サンは確かにめっさかわいいですねo(>ω<*)(*>▽<)o
 
 関係ありませんが、shishokuさんの描く絵、とても好きですよd(ゝc_,・。)♪
 
 関係ないですけどねっ!
  
  別のshishokuさんだったらゴメンね!
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]