忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてから10分後に、祖母の家のお手伝いに駆り出されました。

 

えくです(●ゝω・)ノ コンニチハ

 

"らてるけ"様を見てみると、なんと。

ラテールのクライアントの、ログイン画面が変わっているΣ(・ω・ノ)ノ

 

早速アップデートを終え、確認してみることに。

 

雪やコンコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぉぉ、変わっていますね♪ 

 

でも雪って。少しズレているような気も。

因みにSSの雪の結晶(*←こんなの)、上から下に向かって動きます。

降っているような感じです(・ω・´)

なかなかキレイなので、見てみるのもいいかも☆

 

そしておジャ魔女タイム。

昨日は"おジャ魔女どれみ♯"の第45話まで見たので、今日は続きからっo(>ω<*)(*>▽<)o

ぁ、因みに"おジャ魔女どれみ"シリーズは、

"おジャ魔女どれみ"
"おジャ魔女どれみ♯"
"も~っと!おジャ魔女どれみ"
"おジャ魔女どれみドッカーン!"
"おジャ魔女どれみナ・イ・ショ"

の5シリーズで構成されています。

上から順番に見ているので、まだ半分ぐらいです(・ω・´)

そして、コレを書いている現在で"♯"を完結し、"も~っと!"の第2話まで見終えました(ノ∀`o)

 

初期の"おジャ魔女どれみ"のラストも感動ものでしたが、"♯"はやばい。

素で泣いてしまったり。頬を涙が伝いました。やばいです。

 

ハナちゃん

 

 

 

 

 

 

 


ハナちゃん「 ママ!」

 

このシーンは、どれみ達が魔女でなくなったことで、

1年間育ててきたハナちゃんとのお別れのシーンです。 

 

このシーンより少し前から、ハナちゃんは言葉を発するようにはなっていましたが、

ここまでハッキリと「ママ」と言葉にすることはありませんでした。

 

やばいです。普通にレビュー的なことをしてしまうほどハマってしまっております。

気持ち悪いとか言ったらダメですよ。見たらハマってしまいますよ(・ω・´)

 

では、また見てきますね☆

バイバーイ(o・ω・)ノシ

 

 

おまけ

"レミオロメン"っているじゃないですか。

その名前の由来って、

"路面電車"の"ロメン"、"当時の彼女の名前と自分の名前の頭文字"から"ミオ"、

"レディオヘッド"の"レ"なんですね。

…レディオヘッド……(・ω・`)?

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]