忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにこのブログに、プレイ日記的なものが(´;ω;`)

ちょっと画像だらけで重いかもしれませんが、

優しい重さ(当社比5割増)なので、ご勘弁を(・ω・`)



えくです(●ゝω・)ノ コンバンワ



とりあえず"えく"の名前を無事に取ることができましたo(>ω<*)(*>▽<)o

"えく"は風魔ですが、もう1人作ったキャラでやった弓がめっさ楽しい。

弓に転向しようかしら(ノ∀`o)



ささっとキャラを作って、チュートリアルが変わってるーとか思いながら全部無視でベロスへ(・ω・´)



ぅぉー、ファッション装備の値段が前のcβの4倍くらいになってらーとか思いながら、

プリリンを狩っていると。
ほーむタウン'ズ












誰からか呼びかけることもなく終結(・ω・`)

流石家族ですな(ノ∀`o)

あと、ふぬちゃんも居たんだけど、狩りしてて撮れなかった(´;ω;`)



このままPTを組んでしばし雑談をしておりますと、ひとりの青年の影が。
誰もが望んだ2ショット☆(嘘ですゴメンなさい









レベルを歳にすると既に中年(41)な仙駕さんと合流(ノ∀`o)

仙駕さんと私しか写っていないのは、サイズ削減のためです。ご了承ください。

別に目立とうとしてません。信じてください。



その仙駕おじちゃんと皆でまた雑談雑談。

仙駕さん曰く、スキルに大幅修正が加えられていて大変だということ。

…本当に大変でしょうが、応援しておりますので頑張ってください><

というか応援しかできませんが…orz<自分が情けない。



さて、仙駕さんも去ってしまい、またも談笑。

するとアーリさんがいらっしゃったので、PTを建て直して大王ゴブリン突撃部隊に。

PTメンバーはえくりんちょ、アリさん、もやひ、なぎはさん。(皆呼称です)



途中でもやひが迷子になったり死んだりしながらも、ようやく大王のいるMAPへ(・ω・´)

いざ大王へ!
ごふっ








えく「ごふっ」

大王に着く前に命が燃え尽きそうです(・ω・`)

そんなこんなで大王をアリさんが発見。



全員で突撃(ノ∀`o)
俺の屍を超えていけ的な。









めっさ格好良い構図。これはきっとホレる。

因みに倒れているのがもやひ。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨





大王「せいやっ」









…一発でやられてそのまま街へ帰還。

効果音は「ゴイーン」で。



そして大王突撃戦は無事ではないが終了し、今度はエリアスで談笑をしていると

もやひが落ちるということで、別れを告げてまた雑談。



するとゆえさんらしき人を見つけたため、話しかけて確認。

一度スルーされたものの、(私達の中での)本物だとわかってPTへ。

そして次は、実装された新しい街である"アオイチ"へ突撃することに。



嘘ってなんやねんっ







途中でこんな敵に出会いやられそうになるも、

辛くも逃げ延びてアオイチへ。因みに2度死んでます。



アオイチとその周辺のMAP、結構キレイですので、是非必死の覚悟で覗いてみては?|ω'*)フフフ

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン







*お城にレベル制限らしきものが付いていて、アリさんしか入れなかった図。

もうね、ちょっとショックだった。くやしかった。

「Lv6のくせに入ってくんじゃねーよ」って言われた気がしました。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



その後も…。
合体魔法よ!2対1ッスか…








「合体魔法よ!」と言わんばかりの魔法3人衆の奇行や、

ナイフやらでズタボロにされて涙する少年の姿が。(*えくです)



1日目終了間際には、うにさんと会って少しの間お話をして、1日目を終了致しました。

因みに終わった時刻は0:06。少しオーバーですが、ありがたかったです(ノ∀`o)



昨日やったラテールでの行動全てが、最高に面白かったし、楽しかったです。

今日も楽しみだなー♪と思う午前1:00なのでした。



**申し訳ございませんが、「名前出しを勘弁してほしい」いう方がいらっしゃいましたら、

    コメントのほうでお知らせください。確認次第、すぐに対応させて頂きます。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/02/23 11:29
一日目 お疲れ様でした^^
『ご家族のつながり』すごいなぁと 感心してしまいます。
水着姿の中年!?さんは 私もお姿拝見したので、もしかして同じchにいたのかなぁと^^


ennbi URL EDIT
無題 2007/02/23 17:42
コソコソ|_・)
忍者の台詞に笑ってしまいましたw
昨日はちょっとだけでしたけどお会いできてよかったです~
私もアオイチまでは苦労しましたよ…
ハハハ...orz
うにくん URL EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]