忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に深夜更新でまいっちんぐです。古くないです。寧ろナウいですよ(古



えくです(●ゝω・)ノ コンバンワ



さて、今回が"おかわりっ!"の最終プレイ日記となります。

パパが言っていたことを借りれば、



みかんばこ「oβは近いぞ。」



だそうです(・ω・`)

ということで、今回もいっちょ参りましょう(・ω・´)







今回は前回の続きで、クマのいるMAPからスタートです。

降り立った瞬間に3体のクマに囲まれ昇天するという、最悪のスタートを迎えましたorz

街に戻った瞬間にやる気を損ねたので、"Lv1のままでは可哀想"という言い訳を思いつき、

新キャラとして作られた**(内緒☆)で入ることに。



感想:槍も面白い!



結局槍っ子をLv7まで育ててまたえくにバトンタッチ。

(なんかもう面倒くさいのでダイジェストでお送りしようかと本気で迷っています。)



えくで入ってーファリスさんと出会ってーよもさんとこーりさんからダブルでwisが来て焦ってー

エリアスに行ってー花ちゃんと会ってーうにさんとも会ってー…



…「ドリアンがいる」というエマージェンシー的警告情報が入って!

これは行くしかないと思って公式イベント会場であるエリアスレストランへ直行。

見事にSS連打しまくりんぐ。うぇーいヽ( ´ー`)ノ



以下、ドリアン様の写真集(近日発売予定)
WS000209.JPGWS000210.JPGWS000211.JPGWS000213.JPG








WS000223.JPGWS000220.JPGWS000230.JPGWS000232.JPG







WS000233.JPGWS000238.JPG








このぐらいかなっ!公式イベント自体にはまったく参加せず、

ギルドイベントのほうへ行っていましたので、名言などがあれば教えてくださいprz

因みに押さえたドリアン様のお言葉。
WS000216.JPGWS000224.JPG
これだけ(´;ω;`)

そして同意なんか求められるわけもないフレンドリストへの追加を勝手に。

追加したてのもの                  
WS000208.JPG



















追加して少し経ったもの。
WS000253.JPG














レベル変わっとるがな( ̄Å ̄;)



そして公式イベントそっちのけで楽しんだ家族会議。

ドリアン様の話→GMの足の速さに話が切り替わって…。
WS000241.JPG









個人的にツボだったのがあおいさんとゆえさんのコレ。WS000247.JPG




















WS000249.JPG









この流れがステキでしたo(>ω<*)(*>▽<)o



その後全員が揃ってきたので、またまた突撃部隊に。

最初によもさんが、「今日は龍京まで行こう」とかなんとか言っていたくせに

結局九尾さんのところでずっと狩りでした(ノ∀`o)

まぁあれです。楽しければ良いのです。ね!



そして2つほどレベルが上がり、最終的にはLv9のへっぽこでおかわりっ!を終了しました。

いやぁ、時間制限が着いているとはいえ、とても楽しい3日間でした。

相当な睡眠時間を削っていますがね。つらいよー…。



この3日間で撮ったSSの総数は約300枚程度。

それを適当な大きさにトリミングして、時には透過処理とかしちゃって。



…そういえば、プロフィールのところに画像を入れました。

無駄にJAVAscriptを使用して、更新すればランダムに画像が切り替わります。

全部で3種類しかありませんので、すぐに全て確認できると思います(・ω・´)



あとあと、このテンプレートに変更してから発生しているのですが、

たまに画像が表示されなくなるんですね。

そういうときは、画像がありそうなスペースにカーソルを持っていけば大抵復活しますので。

それでもダメだった場合は、素直にF5とかで更新とかしちゃってください。

原因については一生調査中でございます。お手数おかけ致します。









おまけ。
ナギさんへ。









うっふふふふー 〃 ̄ー ̄〃

文句は受け付けませんよ、ナギさん^-^

>えんびさん
 
 えんびさん・゚・(つД`)・゚・
 
 最終日に入れないことをこのコメントで気付きました(´;ω;`)
 
 私のブログや、他の方々のブログを読むことで
 
 最終日の様子が何となくでも掴めればいいなと思いますっ。
 
 oβでまたお会いしましょうっ♪
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]