忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌いな人意外は好きです。



えくです(●ゝω・)ノ コンバンワ



さてさて、おかわりっ!も残すところ後1日(4時間)となりました。早いものですね…。

…というかね…。30分かけてほぼ最後まで書いた記事が消えるというのは、

ものすごい脱力感といいますか、切なくなって泣きそうになるのです。うぇあー…。



ま…負けないように頑張ります…prz



ということで、今回もラテールの出来事をできるだけ簡潔に。ただし画像は多め。

しかし、いつもこのクオリティを保っていたら死にます。無理です。助けてください。

なので、段々と短くなってくるかと思われます(・ω・`)







さてと、第2次cβにて使用していたキャラを涙ながらに削除し、ニヤニヤしながら新しいキャラを作成。

これで男2,女1で、風魔・槍っ子・弓っ子を作成致しましたo(>ω<*)(*>▽<)o



削除したキャラが持っていたお金(ELY)は80k(80000)。

これをよもさんに渡してスキルリセットを行ってもらい、検証を頼もうと思います。



INしてすぐに家族の2人と合流し、神殿へ突撃。Lv6の私は3発ほどで昇天致します。

ということで、早くも昇天してエリアスの街へ飛ばされてヾ(@⌒▽⌒@)ノ

するとそこには可愛らしい姿が…!
(*´д`)







か…かわいい…(*´д`)

えんびさんとお話を少ししたあとに、先程の家族が待つベロスへ。

到着してみると、家族は5人に増えていました。ベロス→エリアスへのかけっこ開始(・ω・´)



優勝→えくo(>ω<*)(*>▽<)o



っと、エリアスのセーブポイント前で他のメンバーを待っていると、
撃退









ラテール内で初めて出会ったクレクレさんでした。

見事にもやしが撃退(はしてませんが)し、chを変更して居場所も変更。

エリアスのフリーマーケット内のポータルに入り、全員お座り。

この時点で既に10人以上(ノ∀`o)



まとめ役のこーりさんが自己紹介を提案してきましたので、そちらへ行動を移しました。

以下はチャットログ↓
WS000141.JPG
















WS000142.JPG




















WS000160.JPG








WS000162.png














WS000163.JPGWS000164.JPG





WS000172.JPG






ということで、適当に並べてみました。

まだたくさんあるのですが、流石に量が多過ぎるのと、時間が時間(午前1:32)なので自粛。

(o・ω・)ノシ







最終的には13人に。

ココには12人しか写ってませんけどね(・ω・´)

ということで、また今夜!

おやすみなさいミ(。_ _)。zZZ

ダメだね、やっぱり深夜は頭が回らないね。ゴメンね。



ぁ、念のためもう一度。

名前出しを避けてほしいかたはコメントをお願い致します。

因みに名前を出している人物は、

私本人、ギルドメンバー、およびリンクしているサイト様の方々のみですので、ご了承を。


>えんびさん
 
 昨日は会えてとても嬉しかったです♪
 
 少ししか話せなかったうえに、あんなに大勢が側にいて申し訳ございません(ノ∀`;)
 
 機会があればまたよろしくお願い致しますd(ゝω・*)Ne☆
 
 
 
>花ちゃん
 
 後半はキーボードの不具合やらで大変そうだったけど、大丈夫かな?
 
 2日目もスゴク楽しかったですd(ゝc_,・。)♪
 
 名前出しの許可、了└|力"├_〆(・・ )♪
 
 また今夜も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
 
 
 
>うにさん
 
 忍者のセリフは"嘘1"だけ撮れませんでした(ノ∀`o)
 
 2日目も少しお会いできてよかったです♪
 
 お暇があればoβでもご一緒させてもらえたらなと思いますo(>ω<*)(*>▽<)o
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/02/24 11:00
ソロSS撮っていただいてたなんてっ
『可愛いらしい』はとっても嬉しいですが、ちょと恥ずかしい気も・・・(* v v)。

ご家族大人数になってにぎやかそうで いいですね。
今日最終日となってしまいますが、楽しんできてください^^
ennbi URL EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]