忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
156 155 154 153 152 151 150 149 148 147 146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに更新を怠ると、

必然的にSSや文章が多くなることにようやく気付いたえくです

おはようございます♪



結果、面倒くさくなって微妙なSSを消去するから、当社比80%はカットですよ。

その捨てられたSSの中に、アナタの笑いのツボを直撃するようなものが

あるかもしれませんのにね。紹介できなくて残念でなりません。



かといって、毎日更新する所謂本当に「日記」になるとすると、

――まぁココも以前は「日記」だったのですが…――

毎日更新→必然的にSSと文章少な目じゃないとやっていけなくなる

となり、一長一短であることがわかります。



2日置きぐらいで更新するのが丁度いいのかな…(・ω・`)



さて、ラテールです。

転職してからというもの、すっかり気が抜けてしまったらしく、

全く成長していないこれがえくおりてぃー。

スキル振りを間違えたと前回言いましたが、思った以上に深刻なようなのです…



今現在のスキル振りは、Lv81現在で

回復の演奏 - 3
悪魔の演奏 - 3
精霊の声  - 10
心の声   - 1
水マスタリ - 上級まで全て10
水魔法   - 4次スキルまで全て3
HS□    - 5
ヒール各種

ざっと書いてこんな感じなのです。

見た人には見ればわかると思いますが、やっちまった感がバリバリです。



スキルリセットも視野に入れています。

リセットした際のスキル振りは、

水マスタリ上級は1で止める。
回復の演奏は1、もしくは現段階では取らない。
悪魔の演奏は3で大丈夫。
ヒール各種。
とにかく精霊の流れまで一直線。

みたいになるのかな?

お友達のアーティストたちさんに色々聞いていますが、

支援特化よりは攻撃寄りというか、ソロリストというか。



そんなことを考えてぐーたらしていたら、

まびがチョコ盾を拾ったようです。値段も安いので買い取らせていただいた。

b32ba786.png







































一足早いバレンタインだね☆

って言ったら、気持ち悪いって言われた・゚・(つД`)・゚・

ちゃんとお金払いました!

WS000619.png












思ったより大きめのチョコ盾さん。

ネタ装備を集めるためなら努力を惜しまないえくです。



基本的に2人とも暇だったりするので、クエストのお手伝いをしてもらいました。

WS000625.png

















イケメンパラダイスでした。倒したあとの猫にゃーんがかわゆかったです(´¬`*)



倉庫キャラを作った際に気が付いたのですが、

作って最初にそのキャラで入ると何だか面白いプロローグというかオープニングが。

いつの間にこんな仕様になっていたんだ。

WS000636.png











愚か愚か言うな!

…他にもイリスビームっ!とか、HP10000ぐらいで瀕死の魔王とか見れますので

見たことのない方はキャラを作ってみてはいかがでしょう?ヽ( ´ー`)ノ



ウチのサブ子ちゃんたちも同じギルドに入れていただきました。

またギルドレベルが上がるということで見学へ。

WS000645.png


ココで何となく注意を。

ギルドレベルが変更されると、それまで適用されていた

ステータスアップの恩恵はなくなります。

例:ギルドレベル2→3に変更した際、レベル2で受けていたステータスアップが消える

ギルドレベルを変更して少しの間は、前のステータスアップが付いたままですが、

時間が経つんだか一旦落ちるだのすると、新しいレベルのステータスに変わりますので。



転職ショックで疲れたえくを置いて、サブのレンジャーを久々に起動!

WS000648.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かの公式スキルリセットのこともあって、

弓2系統幸運レンジャーから、石弓1系統虎ルートレンジャーに転向!

もう何かクエストを受けるのが面倒すぎたので、

1つも受けないで、お城にも入らないで42でブリスプリンをソロという茨道へ。

とりあえず思ったことは…

 

ウガウガ恐竜のしっぽTUEEEEEEEE!!

 

こんなことがあっていいのかと思うほどむっきむきになります。

まさにDCS。

ダメージが約2倍になっちゃうというステキ仕様。

そのうちダメージ比較のSSでも載せますが、びっくりだ。

固定値なのか%上乗せ効果なのかわからないのがまた…。

いずれにせよ、いくらでもお世話になりそうなので、

えくで頑張ってすとーんとんの狩り場を荒らします。適度に。





おまけ

WS000650.png













CBT女の子ばーじょん!

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]