忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
152 151 150 149 148 147 146 145 144 143 142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日に「あっ今日金曜日だと思ってた!」 → 損した気分!不思議!

1万円を出して全部千円札 → 得した気分!不思議(一瞬だけ)

自販機で200円入れて買ったらおつりが全部10円玉 → イラっとします^-^



えくですこんばんわ。



何日のできごとだか覚えていないのですが、とりあえずSSを。

WS000511.png















いやいや、早すぎでしょ。と思われると思いますが、パンドラ討伐隊突撃っっ!

メンバーはまたしても私、マスターとまび。なんという寄生虫だ。

いや、寄生厨かな。



ゴシックルームの特徴として、ボスまでのダンジョンがなく、

ボスのパンドラが第2形態まで変化するというボスらしいボスでした。



WS000515.png






























油断したら即死亡なので(というか1回死んだ)回復を怠らないように攻撃。

当たってはいましたが、他がバンバン削っていくので、私はいないようなもの。

パーティヒールすらなくてゴメンなさいでした><



ふおおおと順調に削っていき…

WS000516.png





無事に撃破っ!

まびがレ○ビアンズと読み間違えたレビ・アレンスさんとお話してクエスト終了。



帰ってお喋りして、私が「スピパLv2探してくるー」と言うと…

9af8cf14.png





















おいおいそんなに貰っても困るんだぜヽ( ´ー`)ノ



まぁ、いただきましたが…。いろんなところで彼に助けてもらっています。

この場を借りてもう一度感謝を。ありがとうまび。

 

そして彼らは狩りへ。私は街でぼけーっと…

WS000498.png

 

 

 

 

 

 

 

アーティスト…か…。

水魔法系統のみなのでWW使えないし、攻撃力も落ちるなぁ…。

まぁ、支援職のアーティストに攻撃力を求める私も私ですが…。

うーん、精霊も精霊石も水系統のものに変えないと…。

まだ先と言えば先ですが、視界に入るぐらいの領域には来ていますので、

そろそろ覚悟を決めなければいけませんね。

いくつか前の記事でアーティストになるって決めたのにこう揺らぐとは、

流石私。悪い意味で。ものっそい優柔不断ですしねぇ。

そもそもソーサラーもどうだろう…。攻撃力が高くなるのはいいことだが、

回復系統が使えないのは大分痛い。

しかも今回のアップデートで、魔の補助スキルの重複が不可能になったため、

なんだか辻しづらくなったし…。

不安でいっぱいいっぱいなせいか、またなんか冷めてきてしまいました・゚・(つД`)・゚・

 

まぁとりあえず今日の日記は書き終えちゃいましょう。

WS000526.png

 

 

 

 

前回の記事のことを身をもって検証しました。

多分1000でLv2です。Lv2になって何が変化したかといえば別に何も…prz

 

ひとりごと

ここ最近PTばかりやっていたせいか、PT依存的なものに。

ソロで狩るのが億劫になってます(´;ω;`)

クエストもほとんどやっていないし、多分クエスト全部やったらレベル上がるんじゃね?

ってぐらいやってません。



もう…うん…友達がね…みんな…80以上とかなの…・゚・(つД`)・゚・

そして野良PTは声をかけるのが苦手というどうしようもない私。



もう寝てやる!

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]