忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
148 147 146 145 144 143 142 141 140 139 138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「――あれ…?」

 

その違和感に気付いたのは、本当に突然だった。

何気なくパソコンを操作している途中だった。いつも通りの休日の過ごし方だった。

 

それに気付くと同時に、その違和感が本物かどうかをすぐに確かめたくなった。

動作の重いパソコンをできるだけ急いで操作し、とあるブログサイトをお気に入りから開く。

 

開かれたウィンドウの上部には、「Brize Blanche et Chat *」と書かれていた。

 

何度か、「カチッ、カチッ」という、マウスの独特な音が聞こえる。

 

「…やっぱり…か……」

 

男はそう呟くと、いそいそと新しいタブを開き、また操作を始めた。

目的のページに着いたらしい。マウスから手を離すと、今度はキーボードで文章を打ち始めた。

 

「…あ、け…ま…」

 

ゆっくりと、確実に、その言葉が画面に紡がれた。

 

 

『あけまして、おめでとうございます――』

 

 

 

というわけで皆様、あけましておめでとうございますって言うの忘れてましたえくですあけおめ><

罰として語尾にあけおめって付けたいと思いますあけおめ。

でももうここまでだけであけおめって4回も言っているのでもう許してくださいあけおめ。5回目。

 

そしてただ忘れてたーだけじゃなんかつまらないので、ボキャブラリーの少ない私の脳を使って遊んでみました。

普段の日記から見てわかるように、頭の弱い学生の文章なので、

ところどころ至らぬところも多いと思いますがスルーで。

 

ラテールの日記のはずなのにラテールのこと少なめなので、

このブログに遊びに来てくれる人の中に、リピーターさんはとても少ないと思いますが、

ココに来てくれる人たちには多大なる感謝をしております。

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

さてさて、ラテールの話をしましょう。

少しずつ迫ってくる転職のこと。まぁ、私は当分関係ないでしょうけど(´;ω;`)

風魔な私。ヒール系列は今のところ、自分用のディオーネⅡまでしか取っておりません。

そして転職による魔の追加職業は、"ソーサラー"と"アーティスト"です。

ちょっと比べてみましょうかね。

 

ソーサラーは攻撃魔法中心であり、噂によると回復魔法系列が使えなくなるとか?

アーティストは回復や支援が中心であり、攻撃系スキルがほとんどない様子。

 

ソーサラーはオーブ?という新武器を使う。杖や短剣は使えるのかな?

アーティストは新武器であるギターを装備して戦う。こっちも杖や短剣使えるのかな?

 

私の情報がこの程度しかないのでもう比べることがなくなった\(^o^)/

まぁ結果へ。

 

よし、ギター使えるしアーティストになろう(´¬`*)

 

( ̄Å ̄  )……(  ̄Å ̄ )

まぁそんなもんですよ。自分の好きなもの選べばいいんだし。

では次行きましょう次。

 

たまに街などで、何気なく他プレイヤーさんのキャラをカチカチしているのですが、

それで気になったこと。

 

マジシャンさんの方で、手袋にクリダメUPをエンチャしている人たちへ。

クリティカルダメージアップのエンチャントをしても、

魔法のクリティカルダメージは上がりませんよ><

もちろんマジシャンで格闘系スキルの人もいますし、短剣使いさんもいます。

ただ、知らない人もいるかもしれないので何となくツッコんでみた。

いや、知っててつけてる人もいるんだけどね。

そんな深くとらえないで、豆知識程度に聞き流してくださいな☆

よし、次。

 

ドリル使いてぇぇぇぇ!

 

時間を見つけてちょこちょこスプリガンを狩ってる私。

やはり相場ウン十Mの採鉱書Lv2はそう簡単には出てくれませんね…。

同時に時間を見つけてちょこっと行ったラミアさんからは、

魂の器を合計2時間で2つゲットしちゃいましたけど(・ω・`)本体よこせよ面倒くさい。

ただ器からユニークまで結構大変なことがわかりまして…。何て面倒臭いんだ…生産…

 

そしてえくは現在61の半分っ!

とりあえず4次スキルを目指してちょこちょこ頑張ります☆

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]