忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本気でネタが尽きてきました。

学校生活のおかげで日記を書くことも危ぶまれます。

 

今日も何か知りませんがお腹の調子がダメでした。

まさにおなかいたーい(ノ><。)ノ))...状態。

信号の色で例えるなら黄色。

"黄色は急げ"と子供のころから親に言われ続けています。

 

しかも今日からは体育の授業が持久走に。正直キツいです。

因みにえくは高校生です。まだまだひよこちゃんです。

「青二才がァ!」と言われても「そうですよ」としか言いようがありません。

 

さらに言うなら遅刻までしました。電車を1本間違えたんです><

あと合計で30秒程速く自転車を走らせていたなら・・と悔やまれます。

 

授業はいつも通り。要するに気だるい時間です。

ペンを回して床に落とすぐらいしかやることがありません。

(ウソでっすちゃんと授業聞いてまっす><)

 

帰りにふと思いついて(←これがいけなかった)書店へ。

文教堂です。ルービックキューブとか置いてあるお店です。

そこで週間少年サンデーと週間少年マガジンを購入して約500円。

さらにもて王太臓サーガの4巻と家庭教師ヒットマン・リボーン13巻を

購入して合計約1300円。

何を思ったのかD.Gray-Manを1巻~9巻までまとめ買い。合計で約5000円。

ひどい出費です。マンガ祭りですね。まだ読んでません。

 

こんなことなら思いつかなければよかった…と無駄に後悔。

でも好きなマンガなのでまだ許せます。

これで聞いたこともないようなマンガを買った日には絶望です。

そんなことあり得ませんけども。

 

ツールの紹介とかしてみたいのですが、時間と気合がありません。

そのうち~と言っているといつの間にか忘れてたり(;゚Д゚)

 

では、マンガ読んできまーす♪

ぁ、因みに"早起きは三文の得"と言いますが、

今の時代では三文は60円程だそうです。

寝てたほうがマシだとAAが言ってました(わかる人だけわかってください)

 

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]