忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析で自分のブログを閲覧した回数が99回を突破しました。えくですっ

当方A型なもので、あと小心者なもので、あと無駄に細かいもので、

えと、あの、何度もミスをしていないか、心配しちゃうんです><

 

カウンターには1~3の影響しか出ていないはずなので(・ω・`)

別にカウンターはなくてもいいんですけどねー。

自己満足でにやにやするブログですし。

3日坊主の俺が今まで毎日更新しているのが嘘のようです。

 

学校や部活で段々他のことに気がまわらなくなってきています。

明日、明後日と連続で朝から部活ですし…日曜日は練習試合。

 

以下部活内会話。

 

えく「練習試合ってどことー?」

友A「んー?なんか弱いとこだってさー。」

友B「弱いところだってよー。」

友C「うん、弱いところだってー。」

 

…そこまで弱い弱い言わんでも…(;゚Д゚)

 

えく「どのくらい弱いん?」

友B「ん、えくみたいのがいっぱいいるらしいよ。」

えく「ぁ、それは弱いね。」

 

何気に最後の会話で友Bがエグいです。

別に相手が弱くても強くても、ただ単に行きたくないんですけどね…私は。

因みに俺はそんなに弱くないですよ!部活内では4番目ぐらいの強さだと自負!

 

*補足1:えくは高校1年生です。

*補足2:言い忘れてましたが部活は硬式テニス部です。

*補足3:部活内とは先輩方を含んだ表現です。

 

…あ、そっか。

うちの学校が弱いだけだ♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]