忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かネタはないかなーっと、Webを徘徊しておりますと、

なんとラテールの100の質問があると言うではありませんか。

早速配布元へばびゅーんと飛んで確認することに。

 

蓬のネトゲ漫遊記様、勝手にリンクを貼らせていただきましたので、

後ほど報告に参りますd(ゝω・*)Ne☆

やはりこういったものをお作りになる方は改変とはいえスゴイですねー。

こういった地道で長い作業は私には厳しいです。 感謝尊敬です。

 

では!時間も無いことですし、早速始めたいと思います。

ちなみに100の質問の記事への直リンクはコチラです。

 

ラテールプレイヤーへ100の質問

1.HNを教えて下さい。
当ブログでは"えく"。他には光、ヴェイン、エクリプス、にゃみふーなど、

無駄に多くあるため今では前半2つしか使ってません。
2.その由来を教えて下さい。
由来ですか…。(o-`ω-)ンー…パッと浮かんだからです。
3.メインキャラの名前を教えて下さい。
メインキャラはcβにて"oあさきo"でした。
4.その名前の由来を教えてください。
とあるアーティストの名前を完全にインスパイアしました。(パクってません
5.HN、メインキャラとありますが・・ラテール内では何て呼ばれてる?
他で一緒だった仲間とはやっていませんでしたので、

そのままあさきさんと呼ばれていました。
6.サーバーはどこですか?
ルビーの予定です。
7.主な活動チャンネルはどこですか?
んと、とりあえず理由が無い限りは一番混雑の無さそうなところへ。
8.セカンド、サードの名前を教えて下さい
作成するのを忘れてしまったので…。候補はありますが未定です。
9.インターネットを始めてどのくらいですか?
ネット自体ですと、かれこれ4年ほどになるかと。
10.ラテールを始めてどのくらいですか?
2次テスターでしたので、2日程でしたprz
11.ラテール以外にやっていたオンラインゲームはありますか?

MapleStory、童話王国、トリックスター、DJMAX…

本気でやったのはこれくらいですかね(・ω・`)
12.ラテールはどうやって知りましたか?
4Gamers,netというゲームのニュースサイトで知りました。
13.私もやりたいです。
oβでお会いしましょう。
14.ギルドに入っていますか?
今のところは無いです。やはり親しい友人たちと集まりたいですよね。
15.ギルドの名前を教えてください。 又ギルドのアピールをお願いします。
"えくと愉快なズッキーニ"で決定。嘘です。
16.楽しそうですね。私も入れてください。
え、えと…お、お友達からで><
17.やっぱりやめておきます。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
18.接続時間帯は何時頃ですか?
学生なので、夕方18:00~になりますか…部活があるともっと遅いです。
19.一日の接続時間はどのくらいですか?
本気になればずっとやってます。
20.え、外出てます?
学生なので、無論外出しまくりんぐです。
21.メインキャラのSSをどうぞ 。
マッスルさん


 

 


22.これはこれは・・・また・・
嘘です☆
23.そのファッション装備は何ていうものですか?それぞれの部位で答えてください。
頭: マッスルヘルム
体: マッスルマッスル
足: マッスルシューズ
手: マッスルハンド

24.センスのいいファッション装備ですね。
本当ですね。
25.ちょっと借りてもいいですか?
あおいさんに聞いてください。
26.え、詐欺じゃないですよ?
あなたを信じています。
27.いいから貸してよ!!
強引に盗るとマッスルさんに襲われますよ。朝6:30頃に。
28.冗談ですよ。へへへ
流石にマッスルさんが怖いんですね。
29.ここでちょっと人間的に壊れてください。
うはwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwwwwwwwwww
30.何やってるんですか?
にちゃんねらーのマネです。
31.あなたの職業は何ですか? 理由も併せてお答えください。
職業は学生です。理由はこういう世の中にした人たちに聞いてください。
32.武器(属性)は何をメインにしていますか?
杖自体に効果がないレベルのときは短剣にしようかと。
33.裏(サブ武器)で隠し持ってる物は何ですか?
杖-短剣ですかね。ナックルは今のところ興味が湧きません。
34.え!?それでどうするつもりですか!!
短剣で斬って杖で潰すんですよ^^
35.お主も悪よのぅ・・・
人間みんなこんなものです。
36.うへへへ・・・
ふふふ
37.レベルはいくつですか?
人間的には16です。精神年齢は58歳ぐらいです。DSでは20歳でしたけど。
38.好きな敵を教えてください。
ここまで引っ張ってきましたが、九尾がカワイくて好きです。
39.その理由は?
カワイイって言ってるんです。カワイイです。
40.好きなNPCを教えてください。
あれです。ポストマン。嘘です。多分。
41.その理由は?
あんな人初めてみましたからね。惹かれました。
42.接続中は主に何をしていますか?
友達がいないおいちゃんは狩りか放置です。
43.狩りもいいけどチャットもねっ
ぜひお願いしたいです。
44.おせちもいいけどカレーもねっ♪
ゴメンなさい。カレーは苦手なんです。
45.ネカマもいいけどネナベもねっ☆
ネカマで悪かったな!ネナベは性別上難しいです。
46.いきなりですがショートカットのSSをペタリ。
1ページ目
座る/座る/座る/座る/座る/座る/座る/座る/
2ページ目
掘る/掘る/掘る/掘る/掘る/掘る/掘る/掘る/
3ページ目
AFK/AFK/AFK/AFK/AFK/AFK/AFK/AFK/AFK/
47.インベントリのSSを見せてください。

恥ずかしいです><
48.ステータスのSSを見せてください。
マッスルさんが寛大に写っています。
49.
ツー
50.
カー
51.        ださい。
なにをーっ(#`ω´)ノ
52.ステータスのSSを見せてください。
バックトゥザフューチャーですか?
53.すいません。止まった上にすこーーーーし巻き戻りました。
"ー"の連打は好きではありません。
54.別に装備がださいなんていってないじゃないですか。
これがださいと思うなんて人間失格太宰治ですね。
55.そんなに重くないラテールで巻き戻るっておかしいですよね。
巻き戻しはラテールで起こってるんじゃない!ブログで起きてるんだ!
56.PC買い換えましょうかねぇ・・・
Linuxとかですか?Windowsでいいです。
57.手持ちと倉庫のエリーの合計を教えてください。
お財布覘いたら小銭はどこか外国のコインしか入ってませんでした。
58.中々もってますねぇ。
これ何処のなんでしょうね。
59.稼ぐコツ、教えていただけます?
お財布の中にお金を入れないことですかね。
60.じゃあ、私に一割貸してください。
1枚しかないので10分の1にするのは難しいかと。
61. ・・・ッチ
ヽ( ´ー`)ノフッ
62.今後の目標をお聞かせください。
そうですね…。直感的に人生を生きたいと思っています。
63.ジエンディア大陸ではなくてリアルですよ?
リアルですよ。ジエンディア大陸ってラテールでしたっけ。
64.危ないよ!
思惑通りに行かなくてすみません^-^
65.まぁ、ぶっちゃけジエンディア大陸ってありますよね。
MMORPGのストーリーは見てませんので。
66.え、知らないの!?やばいでしょ!!
確認してきます。
67.起きてください!!
現在19:40です!
68.ラテールって音楽もいいですよね。
そうですねー。実はゲーム内音楽切って他の音楽流してましたけど。
69.ここであなたのBEST3を教えてください!!
1位 ギャグ漫画日和のOPですね。
2位 The World of Gorlden EggsのOPですね。
3位 ミッキーマウスマーチですね。

70.あ、私もその1位の曲好きです!!
わかってらっしゃる。
71.嘘ですけどね。
私も上の3つは大嘘ですけどね。
72.社交辞令ってやつです。
隠蔽工作ってやつです。
73.好きな街ってありますか?
ヴェネツィアが好きですー。
74.理由を聞かせてください。
だって車が1台も入ってはいけないのですよ?空気がステキです。
75.好きな街で1番に好きなイモティコンでのSSをどうぞ。
あれ?ラテールの話ですか?
76.好きなフィールドはありますか?
クリスマスイベントの雪MAPですかね。
77.理由を聞かせてください。
雪景色が好きなんです。
78.好きなフィールドで2番に好きなイモティコンのSSをどうぞ。
ジャン!ケン!ポン!これで露伴のスタンドのry
79.あー、あそこはいいですねぇ♪
そうですねー。
80.え、今度は本当ですよ!
疑っていませんよ。
81.・・・まぁ、半分嘘です。
なんだとぅっ!(#`ω´)ノ
82.よく見るファンサイトはありますか?
あり過ぎて書ききれません。
83.よく見るブログはありますか?
同上です。
84.好きなタイトルってありますか?
大王キラーしか知りません。
85.理由を教えてください。
大人数で協力して倒したのは感慨深いですよねぇ。
86.是非とりたいタイトルはありますか?
面白いタイトルを集めてみたいですねー。
87.何で欲しいのですか?
他の人が持っていないものを持っていると優越感に浸れるからです。
88.フレンドリストは何人います?
cβのときは6人程でした。
89.どうやってフレンド増やします?
シャイなので全員あちら側からです。
90.欲しいレア武器なんてありますか?
ファンシーな装備やファンキーな装備が。
91.何で欲しいのですか?
他の人が持っていないものをry
92.ラテールでの良い思い出はなんですか?
今のところ全て良い思い出です。
93.ラテールでの悪い出来事は何ですか?
oβが始まらないことです。
94.初めてPT組んだ時の感想をお願いします。
やっぱりチャットしながらはいいなーと。
95.将来、ラテールであなたはどんなキャラクターになりたいですか?
辻ヒール辻ウィンドワークで初心者お助けキャラになりたいです。
96.今後のラテールに対する期待、要望をどうぞ。
要望はoβを即。期待は運営側の対応とファッション関係のパッチですかね。
97.ラテールプレイヤー又はこれからラテールを始める人に一言。
こんなくだらない者でよろしければ、一緒に遊びましょう。
98.なんだか途中色々すいませんでした。
いえいえ、反省していただければ。
99.べ、別に反省なんかしてないんだからねっ!
べ、別に怒ってないわけじゃないんだからっ!
100.お疲れ様でした(`・ω・)ゞ 


ありがとうございました♪

 

さてさて、ようやく終わりました。現在19:53です。

これから蓬トルテ様のところへ報告に行って、

課題をやって、テレビを見て、ご飯食べて、お風呂入って、寝ます。

 

ここまですっ飛ばして来た方々。申し訳ありませんが、終わりです☆

見づらいですが、長々と失礼致しましたー(o・ω・)ノシ

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します|ω') 2007/01/17 03:06
リンク有難うございます。こちからかもリンクさせていただきました~。
これからもよろしくお願いしますね。

100質に答えていただきありがとうございます。
雪MAPの音楽がウチのベスト1の音楽なのです。
機会がありましたら是非一度|ω')
蓬トルテ EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]