忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行きたーい・゚・(つД`)・゚・お金も時間もない\(^o^)/



えくです(●ゝω・)ノ コンバンワ



今日はIN時間自体が微妙に少なかったので、狩りはほとんどしませんでしたorz

とりあえず今日やったのは堀り掘りオンライン(・ω・´)



始めて5分ほどでブラウンニーソックスが出て絶好調の出だし。

そのまま40分ほど掘り堀りしていると…。


WS000658.png



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

キタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━!!



リアルにこんな感じでした。気持ち悪いですねー(^-^;;;

とにかく!前々から狙っていたものなので、喜びは隠せませんっ!

しかも色は赤(´¬`*)狙っていた色…。



そしてこの事がきっかけで財布の紐が緩む。いや、関係ありませんけど、緩んじゃったんです。

ぅぉーっとフリマへ行き、一番安い薄フレームメガネを迷うことなく購入。

次にベロスへ飛び、お店でマント付きワンピースをこれまた迷うことなく購入。

こんなんなっちゃいました(ノ∀`o)
WS000659.png








とりあえず落ち着きました。財布はスッカラカン。お薬買えるかしら…(・ω・`)



雪弓も欲しいのですが、如何せん、火力がない。

レア率UP系統特化でここまで来たので、弓マスタリの初級も1のままですし…。

やはり中級や上級があるのとないのとでは大分差が出ちゃうと思いますね…。

いくら筋力UPのエンチャント装備をしているからといって、やはり適わない。

このまま行くか、最後の最後に再振りして、レア特化は後半からにするか…。むぅ、悩む。



第一、火力が無いというのもあるのですが、その前にMISSが多い( ̄Å ̄;)

1次、2次の弓攻撃スキルが単発でないことが救いなのですが、ものっそい攻撃ハズします。

初級の恩恵は大きいのか…弓に命中エンチャをするべきか…。絶対消しますけどヽ( ´ー`)ノ



いろいろと悩んで、多くの道の中から、ひとつの道を選んでいきたいと思います(・ω・´)

>えんびさん
 
 いえいえー、名前を公開していなかったということがありますからd(ゝω・*)Ne☆
 
 もう何かソロでもいいかなーって開き直ってたり(ノ∀`o)
 
 自分から誘うというのが、なんというか…面倒臭いと言いますか…。
 
 でも是非、今度PTお願い致しますね♪
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/03/27 02:32
えぁぁぁぁΣ
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
こんな子いたらナンパしちゃう・゚・(ノ∀`;)・゚・
いやでもレベル差に恐れをなして結局ナンパ出来ないんだろうけど・・・!
いやでもえくさんとはお友達なので話しかけるけど・・・!(ぇ
とりあえず言いたい事は(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィってことです!
薄フレーム・・・安くていくら・・・だったの・・・?どきどき。
紗夢 URL EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]