忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外ドラマのフルハウス-Full HOUSE-ってDVDとかないんですかね!?

ジェシーおいたーん(´¬`*)ミシェルいいよミシェル。



えくです(●ゝω・)ノ コンバンワ



14:00から19:00までカラオケ行ってきましたーっ!

歌ったものをズラーっと並べてみる。



続・くだらない唄
3月9日
Ark
ベストピクチャー
エルの楽園 [→ side:E →]
カルマ
God knows...
Lost my music
天体観測
ミュージックアワー
エルの絵本 【笛吹き男とパレード】
Allegro Cantabile
GO!!!
月光花
らいおんハート
夜空ノムコウ
セロリ
TSUNAMI
創聖のアクエリオン
花言葉
Any
We are the world
Mugen
アルエ
リリィ
グロリアスレボリューション
グングニル
車輪の唄
Time after time ~花舞う街で~
夏模様



(o-`ω-)ンー思い出せる限りではこんな感じです♪

最高点は…93だったかな…微妙過ぎてノーコメント。

初挑戦の曲が多かったので(サンホラなど)点数は無視で唄ってましたヽ( ´ー`)ノ



"Allegro Cantabile"がイイですよっ!のだめカンタービレのアニメのOPなのですが、

私的にはツボです。ズキューンって!



サンホラは…下手に歌うもんじゃないね(ノ∀`;;)

"エルの楽園 [→ side:E →]"と"エルの絵本 【笛吹き男とパレード】"はイイ感じに歌えましたけど。

"Ark"は危険過ぎる。というかサンホラ、原曲キーで1オクターブ落として歌っても届かないところあったし('A`)



"God knows..."と"創聖のアクエリオン"はキー思い切り下げて歌いました。

"God(ry"のほうのアニメは軽くようつべで流し観したので面白いのはわかるのですが、

"創(ry"のほうはアニメはどうもつまらなそう(過去にロボ嫌いと発言済)なので歌だけ。

一緒に行く人によっては自粛しますけど。後ろにアニメの映像とか流れちゃうので。





もうすぐ学校だー早えーよ\(^o^)/

まだ打ち上げとかいろいろ残ってるけど学校始まったらまさに\(^o^)/





<おまけ>



なし。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/03/31 22:22
カラオケいーないーな((ヽ(o´・∀・`)ノ))
あたしもまた行きたい症候群がががが・・・でもお金ない。でも行きたい。でもお金ない。でも行ってやる(
今更になっちゃったけど装備ありがとね!もっかい言っとくね!

ばんぷーぽるのーすまっぷーれみーふろうーさざんー・・・ぱっと浮かんできたアーティストはこの位(´・ω・`)ショボンヌ
God( はようつべで聞いたことあるなぁ・・・アニメは知らないけど歌は良いと思った!
紗夢 URL EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]