忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安定ー精神じゃなくてーなんか不安定ー…。



えくです(●ゝω・)ノ コンバンワ



世にも奇妙な物語、皆さん観ましたかー?(・∀・)

何だか今回は個人的にはイマイチでした。才能玉は結構好きですけどっ!

ホラー系というか、怖いのは苦手なので、チャイムのお話はぷるぷるしてました。



ということで、ネタがないのはいつもと同じなので、

今日は"ニコニコ動画"で見つけた"世にも奇妙な物語"の、お気に入りのものをご紹介。



…と思ったのですが、残念ながら"ニコニコ動画"は、現在IDによる制限を設けられております。

文字のみでお伝え致しますので、何となく雰囲気で察知しちゃってくださいヽ( ´ー`)ノ





"BLACK  ROOM"

…うぉ、いきなり南極て…ぉ、木村拓哉主演なんやなー…。

ぅー、なんか怖そうな雰囲気…真っ暗じゃん…やだなー。

ぉ、タモさん。ふむふむ、そういう設定ね…ちょっと経験はないかなー…

…Σ(・ω・ノ)ノちょっ!ちょっ!両親怖いって!暗っ!暗いって!

何で何度も言うの(´゚ω゚):;*.':;ブッ私ー予想以上にry

木村拓哉さんはこういったことの演技が凄いうまいなー。

…あれ?怖い話じゃなくて、笑い系?( ̄Å ̄;)

ガタン!ビクッΣ( ̄∇ ̄;)凄い特技…゚(Д゚`;)

広いじゃん!

(略)

ぶぅー両親大笑い私も大笑い。

(略)

マサコ10歳デスカッ!記憶力が弱いのね…。

この野郎って言うなこの野郎!この野郎って言ったやつがこの野郎だぞっ!

(略)

バイクΣ(・ω・ノ)ノ

(略)

ちょっ緊急事態゚(Д゚`;)

(略)

ちょっマサコーッッ!!





…まぁ、こんな感じの話です。これで理解できたらビックリですが気にせず。



……山田祭り\(^o^)/

>紗夢さん
 
 カワイイよねっ!お気に入りー♪
 
 レベル差なんて関係ないさーっ!
 
 是非いくらでも話しかけて☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆
 
 <(_ _*)> アリガトォ
 
 これはねー…確か、350kでした(・ω・´)

 お財布の状況から言って、全然安くはないのですが…・゚・(つД`)・゚・

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/03/28 10:32
ホラー系はだめです((((((゚д゚;))))))
でも…それはギャグ??w
ニコニコ動画、ID取得はしたけど多分まだ見れないわぁ…
YouTubeで足りるけど、ニコニコのテロップが地味に笑える!
しゃむ EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]