忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
132 131 130 129 128 127 126 125 124 123 122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ひぐらしのく頃に ネタバレがありますのでご注意を。

この辺り流し読みしたり飛ばしたりして悲惨な目にあっても知りませんよ。



更新を待ち望んでいた皆様や、どこからか流れ着いた皆様。

それに、全然待ってないけど偶然更新してるのを発見した皆様方。

同類の匂いを嗅ぎ付けた私の仲間たち。

こんばんわ。えくです。



実は更新怠ってます。あ、知ってますよねゴメンなさい><



現在期末テスト真っ最中!土日を挟んでくれたことにただただ感謝しつつ、

今日も一生懸命遊んでました。



タイトルを見て、わかった人は仲間です。バカこと⑨ことチルノ。

最近東方とひぐらしにハマっておりまして。



東方は"妖々夢"、"永夜抄"、"萃夢想"辺りをやっております。

是非とも"紅魔郷"もやってみたいのです><

しかしお金がありません。んふっ。

好きなキャラはパッド長、ゆゆ様、てゐ、輝夜、四季映姫、あと文とか。

"花映塚"やってないのに好きなのは、まぁお友達からいろいろ聞いた結果みたいなものです。

言うまでもなく、わりといい加減です。



ひぐらしのほうは、原作自体はやっていなく、アニメで全話見ちゃいました。解、スタートですよ!

好きなキャラははぅーお持ち帰りぃ状態のレナと黒梨花、それに羽入。あと富竹と三四さんも割りと。

ぶっちゃけ全員好きです。葛西とかもね。でも鉄平とかリナさんは嫌いですあぅあぅ。



さて、ひぐらし解スタートということで、しっかり見ましたが、うーん。

というか、OPからネタバレ全開でしたね。知らない人は誰だろうとか思いますよね。

詳しいことは説明しませんけど。調べれば普通にわかることですし。

というか三四さんの幼少期やるのかーっ? わくてかで全裸待機とかですよねWAWAWA~。



原作やりたいのですがやっぱりお金がなく。打開策を提案しなければ…。

内容は知っているのですが、やっぱり原作をやらないと個人的にはつまらないわけで。

あとひデブも欲しいし。うーん、欲しいものは絶えませんねぇ。



☆最近お気に入りの曲たち☆
※アーティストとか省略して曲名のみ羅列。ちょこっと説明はします。

you(ひぐらし/詩音ver)
そらのむこう(ひぐらし)
嘆きノ森(ひぐらしPS2)
ひぐらしのなく頃に(ひぐらしOP)
圭一・大石の噂の事件簿ABC(ひぐらしキャラソン)
ふたりのバースディ(ひぐらしキャラソン)
言えない言葉(ひぐらしキャラソン)
笑顔・はっぴぃ・ピース♪(ひぐらしキャラソン)

亡き王女の為のセプテット-Vocal-(東方アレンジ)
白玉楼 ~ 幽冥の住人は割と少ない(東方アレンジ)
レザマリでもつらくないっ!(東方アレンジ)
変身解除!キモけーね(東方アレンジ)
おでんぱ☆ラヴガール(東方アレンジ)

SECRET AMBITION(なのはStrikerS OP)
innocent starter(なのは無印 OP)

それが、愛でしょう(フルメタふもっふ OP)

FirstKiss(ゼロ使 OP)

空耳ケーキ(あずまんが OP)

Wannabe(Spice Girls)
American Idiot(Green Day)
Vicinity Of Obscenity(System Of A Down)
Welcome To The Black Parade(My Chemical Romance)
Only time(Enya)
Amarantine(Enya)

///発売してないけどお気に入りの曲
→奈落の花(ひぐらし解 OP)



☆最近お気に入りのアニメ☆

ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に解
ゼロの使い魔
らき☆すた
School Days(なんというDIO。)
スカイガールズ(第2話以降によってはお気に入りかな。)



☆最近お気に入りのマンガ☆

ひぐらしのなく頃に
ローゼンメイデン
xxxHOLIC



PS,ラテール、ちょこっと復活しました。EXP+30%ってのに惹かれて…。

LPファッションとかリングとかプレゼントしてくれたら気合入れますyp。

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]