忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
128 127 126 125 124 123 122 121 120 119 118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、TWを軽く始めてみました。

えくですこんばんわ。こんばんわって2回言っちゃってウザイね><

これで3回だけどね><



サンデーとマガジンを購入しました…



サンデー"ハヤテのごとく!"
3e320e95jpeg



















マガジン"かってに改臓じゃなくてさよなら絶望先生"
6feb1506jpeg



















上画像はもう"ニコニコ"って言ってますしね。俺ヴォイスとか完全に時事ネタ。

ゴメンwww元ネタ知ってるとこんなに笑えるものなのかwww

って感じ。



因みに俺ヴォイスってこれのこと。


俺ヴォイス関係はこれの他にもあるのですが、とりあえず人気のあるというか、

私自身が面白いと感じたものを選択。因みに一部えっちにゃ言葉が出るので注意。



マガジンのほうは…まぁわかると思います。ハゲってますし。これもニコ動見ればわかりますぜ。



あとは…最近聞いてる曲名晒しますか。

最近というか、昨日一気に集めたものが多いのですがね。

L'Arc~en~Ciel
 Link
 Blurry eyes
 Ready steady go
 Stay Away
 Honey
 Flower
 Neo Universe
 Driver's High
 Winter Fall
 Lies and Truth
 The Fourth Avenue Cafe
 自由への招待
 風に消えないで

その他(てかアニソン)
 Genesis of Aquarion(創聖のアクエリオン英語ver)
 雷、無音、窓辺にて(谷口が出るアニメのキャラソン)
 鳥の詩(AIR(エロゲらしい))
 Eternal Blaze(なのは?知らんけど水樹さん好き)
 真っ赤な誓い(ブどうソーだ練乳金時)
 檄!帝国華撃団(サクラ大戦。CMで聴いたことあって、なつかしー)
 晴れてハレルヤ(魔法陣グルグル。マンガはコンプリート)
 ButterFly(デジモン無印OP。かなりオススメ曲)
 Brave Heart(同じく無印OP。同じくかなりのオススメ曲)
 もってけ!セーラー服(らきすたOP。かなりの電波を発信しております。)
 

このぐらいかなー…他にも聴いてるけど、疲れました。

というか…これだけ見ると随分引く曲目が下のほうにズラーと…;;

まぁ、他にも"さらば"とかいろいろほしい曲あるのですがね。

因みに影響されたのは

これを聞いて一気に集めた。集め方はそれぞれなので内緒。

*えくはこの動画で知っている曲は95/100だったので、950回も腹筋しなきゃいけません。死にます。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/06/03 22:20
えく・・・・・・あんたの指にしゃぶりつきたいよ・・・・・・
ShadowFire URL EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]