忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も無いところで何度も転びます。

えくです(●ゝω・)ノ コンバンワ

 

さて、本日は!前回の記事で書いた通り、

蓬トルテさん(通称よもさん)と、

" 木曜日にはチキンマヨを"の管理人であるAkinoHonoka様の共同企画である、

" ヒラメキファンタジーカケール"での2つのテーマに答えて行きたいと思います♪

 

早速やっていきまっしょー。

 

あなたが選択したテーマを教えてください

「初めてのラテール」 

「ラテールGM」


.
.
.
問題数は25問。
テーマは「初めてのラテール」です。
用意はいいですか?
それではどうぞ。


1.ログイン画面

うぉ、意外と音でかぃ。音量下げ下げっと。ぁーでもいいなー。

2.初めてのキャラクター作成(ファーストキャラ)

とりあえず女だよなー。名前はこれでいいやー。

3.選べるパーツの種類

ぉー。選択できる種類が多くて結構いいなー♪

4.いざ、ログイン

cβだから、とにかく楽しもうかな。データ収集は他に任s(ry

5.フィールドに降り立って一言

よし、音楽消してーっと。あんまり人いないなー。チュートリアルだからか。

6.背景の様子

全然悪くない。むしろ綺麗。

7.容姿

これから冒険するにしては頼りない格好だねぇ。

8.移動

うぉ、はやっ。めいぽやってた俺としてはビックリする速さでした(ノ∀`o)

9.ジャンプ

うぉ、たかっ。めいぽやってた俺としてはビックリする高さでした(ノ∀`o)

10.通常攻撃

下手な魔法より痛そうだと感じました。

11.地面から杭!(クイ)

当たってません(゚c_,゚`。)

12.ベロス

多分覚えられないだろうなー。街の名前。

13.クエスト

片っ端から受けて片っ端から断ってみよう。

14.街の様子

やっぱり人多いなー。ポストマンの前に集ってた(;゚Д゚)

15.初めてのフィールド

街より人が多い(^^; 敵グラフィックがかわいいー。

16.狩

空いている場所を探して杖でボコボコ。

17.プリリン

敵の名前は覚えられそうだ(ノ∀`o)

18.自然回復速度

あれ?バグかな?と思うほどの回復速度。

19.レベルアップ

ぴこっとやられました。

20.ELY(お金)

なかなか貯まらない曲者。

21.防具

買うよりドロップ待ったほうが(・ω・`)

22.スキルを購入

た…高い。

23.スキルの使用感

んむぅ…頼りない。

24.PT

やはりどんなゲームでも、PTは楽しいですねん♪

25.新たなるフィールドへ・・

新しいMAPに行って墓を落としたことを思い出しました(・ω・`)

お疲れ様です。結構答えにくいテーマだったとは思います。
感想をどうぞ。
こういうものをやっていますと、oβが待ち遠しく思います。
.

.

.

問題数は25問
テーマは「ラテール運営とGM」です。
用意はいいですか?
それではどうぞですワン♪
...orz

1.ラテールのGM
GMさん全員に果物の名前が入っていますね。あと親しみやすい♪

2.みかんばこ
お着替えするんだワン♪

3.桃天
ピンクなイメージがある名前ですが、青緑色の髪の毛の方。
4.ドリアン
あいらぶドリアン様。あいらぶドリアン様。
5.ぶどうぱん
制服姿が似合っていました。
6.Yuzu
かなり人気の高いGMさん。
7.レモン
黄色いイメージがあるのに青い髪の毛のお方。
8.マスカット
あまり思い出せない(・ω・`)
9.りんご花
大王ゴブリン討伐イベントの時に見かけた気がします。

10.strawberry
温泉イベントの時に入り口に立っていたそうです。
11.ココにいないGM
メロンさんという方がいるとかいないとか。
12.好き
誰に何と言われようとドリアン様。
13.超好き
言葉に表せないほどドリアン様。
14.こんいちわ!
ぁー…誰でしたっけ。
15.・・ござる
桃天さんでしたっけ?
16.だワン♪
みかんばこさんだワン♪
17.首ぽろり
我らがドリアン様!
18.他の名言
一言一言が印象深いですっ。
19.ココのGM全般
かなり一生懸命にサポートしておりました。
他ゲームにはない身近に感じる点もありますし♪
20.Gamepot
CABALとパンヤでお世話になっております♪
21.U田さん
U田さん(女装
22.運営状況
応援しております。
23.鯖状況
私は特に落とされる等のトラブルはございませんでした。
24.イベント
かなり良い感じです。
ゴブリン討伐イベントで一度倒したのにタイトルと芋が貰えなかった
トラブルもございましたが。

25.GMに一言
頑張ってくださいね。
これからのご活躍(主にドリアン様)に期待しております。
お疲れ様でした。ぶっちゃけ問題作るのは楽でした。
感想をどうぞ。
お疲れ様でしたー。期待は高まりますね。(適当

 

ふぃー。終わりました。100の質問よりはかなりお気軽お手軽にできて、

かなりよろしいのではないでしょうか♪そこのキミもレッツチャレンジ!m9(`・ω・´)

 

ラテール公式ページを開くと、"ちょこっとラテ"なるものが。

Web上でできる、体験版みたいなものですかね。

やってみますと、久しぶりになつかしい感じ。帰ってきたー的な。

特にやることありませんでしたけど(・ω・`)

ジャンプしてみると奥の背景が真っ黒だったり他MAPは開発中でしたり。

こちらも合わせて今後に期待ですねっ。

 

そして今日、oβが始まったノーステイル。入ってみたのですが、

そうですレベル1です。

 

 

 

オープニングでいきなりこんなことを言われ、軽く傷付いたあと、

ゲームスタート。まずは狩場へ行ってみることに。

モンスター争奪戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人 多 す ぎ で す。緑の楕円で囲ってあるのがえくです。多分。

移動もままならないまま一旦落ちました。みゅー。

 


>蓬トルテさん

 ふふー 〃 ̄ー ̄〃宣伝しちゃいました(はぁと

 はぃ、しっかり睡眠をとってしっかり治しましたっ。

 生姜はイヤァッ(ノ><。)ノ))...

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]