忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"SAWⅡ"観ました!周りが言ったほどグロくはないと感じました。

ただ、かなり深いですね。時間軸がわからなくなりそうです。

"SAWⅢ"のDVDは3月の半ばかー…待ち遠しいですね。

 

えくです(●ゝω・)ノ コンニチハ

"SAWⅠ"のおかげで耐性でも付いたのですかね?

ただ、怖いものは怖いので、なかなか堪えます。

 

さて、昨日は毎度御馴染みのラテール放送局様の第4回ねとらじでした。

ただ、同じ時間帯に特別番組として、"トリビアの泉"がやっていたためか、

少しコメント数が少なかったですね。

今週の土曜日(第5回目)のねとらじは、

もやしさんの都合でお休みするかもだそうです。

詳しいことは、水曜日辺りに載せるそうなので、そちらをご覧ください。

 

最近、"タッチ"のアニメ版をYouTubeで少しずつ消化しています。

第101話まであるのに、まだ第18話ですよ。

達也が好きです。たっちゃーん(*´д`)

 

"タッチ"の作者であるあだち充さんが今現在描いている、

"クロスゲーム"という漫画も、かなり面白いですよっ。

同じ野球漫画なので、違和感も何もありませんし。

何より野球が嫌いなえくでもこれだけ楽しめるので、

機会があれば読んでみてはいかがでしょう?

 

掲載されている週刊誌は"週間少年サンデー"です。

コナンとか載っているやつです。バーロー。

バーローってコナン君、あまり言ってないみたいです。

元太君のほうが言ってるみたいです。

漫画で全巻持っていますが、確かめるとかマジ面倒くさいですよねっ。

 

ネタとかネタなどが減る中、Gamepotさんは焦らすのがお好きなようで。

と文句を言ってみる。何もできませんしね。

 

書くことがないつまらない生活を送っているので、病気になりそうです。

引き篭もってーとかは無いのですけどね。つまらない病です。

 

何もないので、1ヶ月前ぐらいに描いた絵でも載せて終わりにしますね。

 月明かりの猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えくでした♪

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅ればせながら 2007/01/28 16:08
リンクさせていただきました。
何もわからない状態で始めてしまったので、不備が多々あると思います。
お気づきの点がありましたら、どんどん言って下さいっ><;
ennbi EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]