忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒すぎました。風が強すぎるのがキツかったのです(・ω・`)

 

えくです(●ゝω・)ノ コンバンワ

 

昨日一昨日と、連続で、カウンターが一日150以上くるくるしたのは

とてつもないものでした。

 

流石にトラックバックの威力は恐ろしい。

下手に変な文章を打たないほうがいいのかしら。

 

まぁ、これからも結構素でいきますけど!

止めても無駄です。

 

さぁ、本日から2月ですっ。

うちの高校は公立高校なので、来週辺りからかなりの短縮日課に入る予定です。

 

2限目まで授業をして下校。とかそんな感じです。

つまり今週を越えれば…!

 

そしてその今週がつらいのです。

土曜日も学校へ行かなければなりませんし、

日曜日は大会。その日は、午後にも予定が入っています。

 

少し考えただけでも溜め息が出てしまいそうです。

「神の息吹。ようするに神様の溜め息」byサマー

特に意味はありません。この日記に意味などありません。

強いて言えば、一定の間隔で継続していければ、

それだけで安定した生活を送れると思っているので。

気持ちの問題ですけどね。所詮。

堕落してる人でゴメンなさい。

 

夕御飯の天ぷらのかき揚げを割と凄い勢いで食べてしまったため、

現在進行形で胸焼けしております。うぇー。

こういう後先を考えない性格なので、

そのうち電車に突っ込んでいるかもしれませんね。怖い怖い。

 

今日、お財布の中身を何故か大勢の人に聞かれました。

何度「28円しかないって!」と言ったことか。

もう既に後先考えてない感じが否めませんよね。28円って。

チロルチョコがギリギリで買えます。

うまい棒などのスナック菓子系は、あまり好きではありません。

カントリーマァムが大好きです。大好きでした。

不二家のバカ。買い占めておくのだった…(´;ω;`)ウッ…

 

本当に今日は風が強かったです。

今日だけで

「あぁっ!カツラがっ!」

と、小学生じみた言葉を何人の人が言っているのやら。

親しい友達も言っていました。

冷たい視線をしこたま浴びせておきました。

 

さて、2月も張り切って行きましょう♪

 


>えんびさん

 ドリアン様の日記はとても文章が少なそうですね(ノ∀`o)

 そうですねっ。次からの日記に期待です♪

 oβ…何度この言葉を言ったことやら(・ω・`)

 哀しい現実ですわん。

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]