忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想以上に大ダメージを受けているえくです。

(●ゝω・)ノ コンニチハ

 

凹←こんな感じですか。中身。 

しかしまぁ、こういうものをやっている以上、責任が伴いますからね。

ひとつの良い経験として、気持ちを整理したいと思います。頑張る。

 

ふと、昨日のコメント返信を見てみると、

何か文章がおかしいのですが、焦りと若さ故ということでひとつ。えへっ。

 

そういえば昨日の金曜ロードショーで、

"千と千尋の神隠し"、やっておりましたね。

"ハク"(千と千尋の神隠し出演)と"塔矢"(ヒカルの碁出演)が似過ぎてますよね。

似過ぎていて何だか面白いです。ふふ。

 

今日は学校でテストでした。

英・国・数の3教科です。

大学のテストか何かと同じ形式だとかなんとか。

上の英語とは別に、リスニングというテストの時間まで。

分けなくても…(´;ω;`)ウッ…

レコーダーで各自聴くんですね。リスニング。

そういえば、去年辺りにコレの不備があったとかありませんでしたっけ。

 

私は、1教科80分の時点で1RKOとかされているのに、

お昼ご飯を買い忘れるというドジっぷりを発揮。

周りの人から少しずつ分けてもらい、時には奪い取り、 とかしてですね、

何とか無事です。よかったね、自分。

 

部活は予定通り避難、逃亡。要するにサボり。

明日大会なのにね。しかもダブルスなのにね。

 

そして夜ご飯もコンビニ弁当。確実に早死にしそうですね。

もう少し考えて生きていかねば…。

 

…そういえばぶどうぱんさんに謝っておりませんでした。

いろいろゴメンなさいです。本当に。

 

明日も気合を入れてーっ…。

ふん、はぁっ!

 

明日も朝が早いことに気付いて挫折しかけるえくでした。

 

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]