忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2度目の更新です。

軽く衝撃的なことなので。

 

それはラテール公式のGM日記です。

あ、ついにぶどうぱんさんかー。

ちょっうえええ!?

 

【引用】

いや、別にオレが暇だってことじゃないんだよ?オレだって
みんなに楽しくラテールを遊んでもらうために一生懸命頑張ってるんだよ!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ネカマってましたか(・ω・`)

 

軽く衝撃的でした。何となく。

これだと疑いがどうのこうの…。広がりんぐですね。

 

とりあえず口調と、他のGMさんを呼び捨てにしているところから、

しっかり上の人なのかな?という感じです。

 

そして男性。

 

でもぶどうぱんさんの発言を聞いたことがないので、

最初から"俺"と言うかたなのかも?よくわかりませんが(ノ∀`o)

 

【引用】

桃天
俺はチョコレート誰かにあげるよりも自分で食べる派かな

 

えちょ。結局どっちなんですかっ。

ステキな夢を見させていただきたいですね。何となく。

 

ええ、何となく。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

(2007/2/5)遅くなりましたが、他の記事を見ていないという

       可能性を考慮し、追記です。

       謝罪とコメント返信に関しては、

       ココと、そこから次、次の記事をご覧くださいませ。

       お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。(2007/2/5)

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/02/02 20:54
とりあえず、「母親役」らしいので、女性ってことでいいんじゃないですか?
ほら、自分のことをぼくって言う女の人もいるし…
匿名様 EDIT
無題 2007/02/02 21:01
ぶどうぱんさんは以前から一人称がオレでしたよ。確か温泉時で確認した。
たぶん女性じゃないでしょうか? Oβで思い切って聞いてみるのも吉かも
匿名 EDIT
無題 2007/02/02 21:27
なんていうか、誤解されがちなんですよね。
男は「ぼく」「わたし」「おれ」とか一人称一杯あるのに、
女だと「おれ」って使っただけでネカマ。
私も某ゲームで一人称が「オレ」だったんですけれども……「ネカマ」って言われて、軽くショックです。

そもそも、ネカマに問題があるかどうかに疑問です。
下半身直結にする必要はないんじゃないですか?
所詮、ゲーム。物語の登場人物なんですから。
ハル EDIT
一人称で・・・ 2007/02/04 03:34
ネカマって(^^;;
GMは全員女性と言うことなんで
そう信じておきましょうよ
というか、だますのならオレとは書かないよね

久留里♪ URL EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]