忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーディガンがボロボロになり、

そろそろ、漫画みたいにびりーっといくに違いないと思っている

えくです。(●ゝω・)ノ コンバンワ

 

19:30頃に帰宅、なかなかハードな一週間です。

部活は今週初めて行きましたが(・ω・`)

 

さて、今日は、昨日の記事で後から更新したGM日記についてです。

とりあえず

「なんだよ、トラックバック一番乗りしてるくせに何も触れてねーじゃねーの。」

と思われた方、ゴメンなさい。本当に。

一度、一番乗りを経験してみたかったのです。ゴメンなさい。

きっと許してくれるでしょう。ということで、本日のメインへ。

 

今回も桃天さんっ。と桃天さんの後姿らしき人!

果たして本物かどうかなどと疑ってはいけません。

絶対桃天さんです。誰が何と言おうと。

 

そういえばもう1月も終了ですね。

まったく、早いものです。今日は暖かかったです。

明日、明後日はまた凄く寒いです。

寒いの苦手なんですー><

 

っと、話が逸れました。

 

そういえば、バレンタインデーがありましたね。

あまりに早いもので、気付きませんでした。

えくの友達には2/14生まれのお友達が3人もいて、

全員の誕生日プレゼントにチロルチョコの詰め合わせ的なものを

送る予定です。予算の都合で1つになるかもしれませんけど(゚c_,゚`。)ふふ

 

そして、一番気になるラテールの進行状況ですが、

最終的なデバッグを行っているそうです。

GM日記には"デバック"と書いてありますが、

多分"デバッグ"なのでしょう。

因みに"デバッグ"とは、ソフトなどのバグを取り除く作業のことです。多分。

この作業で大きなバグなどが見つかってしまえば、

予定しているoβ開始日時を(まだ決まっていませんが)ずらすことは必至です。

大抵は細かい修正だとは思われますが、内容によってはアレですしね。

 

【GM日記より引用】

しかし…毎日毎日ラテールをやっていますが…
これが
ぜんぜん飽きないんです!(仕事なので飽きちゃっても困りますが…)

むきー。羨ましいです。GMになりたい。

 

それだけ完成度の高いゲームになってきています!!
お楽しみに!

期待しておりますよっ。

 

ね?ぶどうぱんねぇさん♪

さぁ、ついにぶどうぱんねぇさんの登場でしょうかっ。

 

頑張れ!ぶどうぱんねぇさん♪

 

こちらの方の登場も楽しみにしておりますぞ 〃 ̄ー ̄〃

熱帯果実の王様

 

 

 

 

 


>よもさん

 他にも氷を喉に~だったり何もないところで転んだり(・ω・`)

 よくバカにされちゃいます><

 いつか1日限定でブログ名をそれに変えちゃうかも(゚c_,゚`。)

 

>ennbiさん

 ぁー、それ、俺もあります(ノ∀`o)

 ぅぉぁ!って叫んでしまいましたprz

 気付かずに皆さんやっているものです(・ω・´)

 

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/02/01 01:14
そちらのお方の日記とっても楽しみです☆

ぶどうぱんねぇさんの日記にお名前が挙がれば そろそろおいでいただけるかな と思ってます。
あと、オープン予定も一緒に出していただけると嬉しいですね。
ennbi EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]