忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

**リンク一部修正・追加。**

**80 x LATALE x 15様のミニバナーを使わせていただきました。**

 

タッチはまだ第30話。

えくです(●ゝω・)ノ コンバンワ

 

なかなか時間も取れない平日の今、裸足で寒々しております。

今日はとても寒かったです。

雨も降りましたし。一瞬ですが雪も降ったそうです。見てません。むきー。

関東なので、最近雪を見ていませんなー。

3月の初めにはスキーやらスノボーやらをやりに行くんですけどね。

 

連続投稿記録も最高でそこまでですか。いや、適当な文で旅行前後に更新を…

本当にするかもしれません。今までやっていたことを急にやらなくなると、

確実にやらなくなってきますから。俺だけですかね?

 

今週が終われば来週はかなり楽なものらしいのですが、

如何せん、今週が厳しすぎます。

土曜日には何たら模試があるようですし、

日曜日は日曜日で無駄に部活の試合とか入ってますし。

誰が入れたんだそんな予定!勝手に入れるな!

 

学校の友達に「SAW観たよー。」と言ったら、

「どうだった?」を期待して感想まで用意していたのに、

「○○とか△△とかがグロくて怖くて面白いよ!」とか言うもんですから、

「怖いのとかグロいのはもうええねん!」と突き放しておきました。

 

わかっていてやっているから余計性質が悪いです。彼ら。

そういう奴らは"タッチ"観て泣けばいいんだ!

たっちゃんの格好良さに惚れ惚れすればいいんだ!

原田君もなかなか…。いい感じの役です。

 

結局"タッチ"の話題になってしまいました。

そのくらい面白いのです。人によっては。

 

あと、"PSP"を、いつの間にか2台借りまして。別々の人から。

"ギルティギア"というソフトを2つ借りまして。もちろん別の種類の。

あと、"テイルズオブザワールド"というソフトも借りまして。

これがなかなか面白い。

 

"ギルティギア"は格闘ゲームなのですが、

何か表現しづらい楽しさがいいです。表現できないのがいいです。

"テイルズオブザワールド"はアクションRPG?なのですが、

"テイルズ"シリーズはどれも面白いですので、手に取ってみては?

 

…と、一通り宣伝をしたところで、今回は終わりに致します。

いつ返そうかなー…。えくでした☆

 


>ennbiさん

 リンク、ありがとうございます!

 これからもよろしくお願い致しますね♪

 あまり何も知らないのはお互い様なので、

 こちらこそどうかよろしくです(ノ∀`o)

 

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]