忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに"SAW"、見ちゃいました。

最後まで目が離せない(途中怖くて何度も横のほう見てましたけど)作品でした!

 

えくです(●ゝω・)ノ コンニチハ

 

Ⅱ、Ⅲと見てみたいですっ。ただグロさも2倍3倍だそうな…(;ω;`)ぅぁー

見たくないけど見ちゃうんです。人間ってそんなものですよね。

 

さて、今日はまたまた、閲覧者のことをまったく考えない100の質問Part2です。

今回の100の質問は、木曜日にはチキンマヨを様Verです。

 

早速始めましょう。

興味のないかたはこのまま一番下までスクロール、

もしくはAlt+F4、もしくはctrl+Wで窓消滅してください(・ω・`)

 

ラテールプレイヤーに100の質問! チキマヨ風味

--------------------------------------------------------------------------------
01. こんいちは!

こんいちはー。この時私いませんでした。
02. 初めまして。貴方のお名前(HN)をお教えください。

"えく"です。"光"です。その他10種類以上です。
03. そのお名前はいつ頃から使われてますか?

"えく"は、4年前ほどから。"光"は1.2年前ほどから。
04. ラテール内のお名前をお教えください。

oあさきoでした。oβでは抹消する可能性も見出してきました。
05. 周りのみんなは貴方をどのように呼んでますか?

ラテール内ではあさき。メッセ等ではえく。えくって呼んでください。
06. プレイした(する予定の)サーバーはどこですか?

一応、cβからあった"ルビー"鯖を予定しております。
07. そのサーバーにした理由は?

oβになっても、増えて1つなので、それなら1番上のかな、と。
08. 主にどのチャンネルでラテールをしていますか?

メーター表示で一番人口が少ないchを選んでます。臨機応変。
09. ラテールはいつから始めてますか?

2次からでしたので、12/22からですね。もうこんなに時が…。
10. ログインする時間帯はいつ頃ですか?

学生なので、早くて18:00~。遅いと20:00~とかからですかね。
11. ゲームプレイ時間内でチャットと狩りの割合はどちらが多いですか?

狩りながらのチャットなので、半々ってところですかね。
12. ラテールをプレイするのにキーボードとゲームパッドどっち使ってますか?

生粋のキーボーダーです。
13. キーボードの人はショートカット、パッドの人はボタンの配置をお教えください。

SSもありませんし、覚えていないので次へ。
14. ではここで、パソコンのスペックを晒してしまおうwwww

OS:うぃんどうずえっくすぴー

CPU:確か3GHzかそれより少し上だったかと。

メモリ:512M、または1024Mだったかと。アバウトですみません(・ω・`)

重要なのはこのくらい?省略します。
15. 他にやったことあるゲームはあるかい。

触るくらいならほとんど。本気でやったのは

童話王国、めいぽ、DJMAX、ラテール(予定)
16. ラテール含めてその中で1番面白い!って感じたのはどのゲーム?

流石にラテールは数日しかやっていないので答えづらいですかね。

(o-`ω-)ンー…昔のめいぽはよかった。

とりあえずラテールに期待大です。
17. そのゲームで特に面白いと思ったものを教えてくれないか。

ラテールで答えますと、

めいぽではほぼ詐欺だった"アクション性"に惹かれたため。
18. ラテールは、どのように知りましたか?

4Gamer.net様で知りました。
19. ラテールのどのあたりが気に入りましたか?

アクション性とグラフィック。システムもなかなか好き。
20. 実際にラテールをプレイしてみた感想はどうでした?

なかなか好みの仕上がりで、気に入りました♪
21. っていうか「トキメキファンタジー」とかいらないと思うんだが。

んまぁ…何もないよりは…。
22. 韓国のタイトルの「Latale Online」の方がよくね?

ラテールオンラインだと、なんか平々凡々と言いますか…。
23. メイン職業は何をやってるんだい?(何をする予定なんだい?)

メインは風魔です。確定です。
24. そいつを選んだ理由は?

補助魔法と風という属性が気に入ったためですね。
25. メイン職業のタイプ(属性、武器)を教えてくれ。

風属性、序盤短剣+盾、残り杖予定。
26. そのタイプにした理由は?

序盤の魔法力に関係しない杖より、攻撃力重視の短剣が。
27. 他に遊んでみたい職業はあるかい?

槍っこ、弓っこをサブにしたいと思います。石弓っこもいいですねー。
28. 貴方が今1番ほしいアイテムはなんですか?

「oβハジマール」

効果:oβが始まる。
29. それを手に入れたい理由をお教えください。

Gamepotの最終調整の長さに驚愕したため。
30. そのアイテムは自力で取ります?それともお金を貯めて購入しますか?

自力で耐えてみせます…!
31. 料理アイテムって知ってるか?食ったことある?ある場合、何食ったんだ?

cβが終わったあとに存在に気付きました(・ω・`)
32. 色々あるエモーションで1番好きなエモはなんだ?(SSでもOK)

「ちぇっ」て顔の芋がお気に入りでした。
33. いろんな職業にいろんなスキルがあるが、1番好きなスキルは?

弓っこのレインアロー?あと水魔のバブル(表情)
34. 1番好きなモンスターは何だ?チキン様はモンスターじゃねーぞwwww

マッスルさん(・ω・`)
35. 反対によ、大っ嫌いなモンスターはいるのか?

虫系のモンスターはご遠慮願いたいです。
36. そいつが嫌いな理由をこっそり、チキン様に教えてくれないか。

虫が嫌いなのと、倒した時の音が妙に生々しいためです。
37. 1番好きな街はどこですか?

エリアスの雰囲気が好きです。
38. 1番好きな狩場はどこですか?

ジメジメしていない、爽やかな場所。
39. その狩場が好きな理由をお教えください。

意欲に関係してくるため。
40. いろんな人がいるなかで1番好きなNPCは誰だ?

んにょー…ポストマン?
41. 何でその人がいいんだ?

他に目立った存在がいないため。
42. んじゃぁ、付き合うとしたらNPCで誰にする?wwwww

付き合うなら(;゚Д゚) し、知りませんっ><
43. ラテールで使われてる音楽で1番好きなのは何ですか?

よもさんの影響でSnowFieldがお気に入りー♪
44. GameMasterの中で1番誰が好きですか?

希望されれば枕元で囁くほどドリアン様。
45. 今までで1番数多く倒したと思うモンスターは自分で何だと思う?

睡魔とかプリリンさんですかね?
46. そのモンスターに恨みでもあるのか?wwwww

芋習得本を多く得るために虐殺していました。
47. ギルドには入ってますか?または、入る予定ですか?

んー…今は予定はありませんが、いずれ入りたいですね。
48. フレンドリストの人数はどれくらいいますか?

cβ時で6人ほど+GMさん多数。
49. 狩りをする時はソロとPT狩りどちらが多いですか?

時間もあまりなかったため、半々ですね。
50. ソロ狩りとPT狩り、それぞれのいいところは何だと思いますか?

ソロ狩りは自分のペースで集中して狩れる。

PT狩りはオンラインならではの楽しさと効率。
51. 反対にそれぞれのデメリットは何だと思います?

ソロ狩りは飽きる。

PT狩りは個人個人の相性。我慢にも限界はある。
52. PTを組む上で”最強”だと思う構成というのは?(最大4人)

弓4人(裸)で突っ込む。
53. 反対に、これは面白そう!ネタになる!っていう構成は?

ゴメンなさい、上のが面白そうです。
54. 自分のプレイを四字熟語で言うとなんて言うと思う?

考えが浅いので皮相浅薄

話しかけられても居留守を使うので泰然自若(ちょっと違う)
55. 自分がラテールにおいて、常に心がけてることは何だ?

これはゲームである。ということ。(リアルに)死なないようにすること。
56. ラテールでこれから実装(調整)してほしいシステムは?

チャットシステム・フレンドリストの修正

ファッションアイテム・ギルドシステム・芋の追加等
57. 今後実装するペットで飼いたいペットはなんだ?

マッスルさんが後ろから付いてくるのを想像すると、ゾクゾクしますね。
58. そのペットにした理由を教えくれない。

ラテールの代名詞ですよ。マッスルさん(仮名)
59. 2次職はどんな職業か予想しみようPart1. まずはファイターから2つの派生。

ソルジャー:FF7のクラウド・セフィロス等の大技を見せびらかす。

遊び人:あえて戦いをやめ、平和に暮らす。
60. 2次職はどんな職業か予想しみようPart2. 次はシールダーから2つの派生。

イシツブテ:かたくなるのし過ぎで動けなくなる。

カーズ:考えるのをやめる究極生物。
61. 2次職はどんな職業か予想しみようPart3. 次にマジシャンから2つの派生。

プリースト:支援・回復魔法に優れ、アンデッド系に強い(急に真面目)

バブルマン:口から変な液体を出す。
62. 2次職はどんな職業か予想しみようPart4. 最後にレンジャーから2つの派生。

ヴァイオリニスト:弓を使い、ヴァイオリンを使いこなす(別の弓)

ドラミング:ゴリラの胸を叩く動作。既にレンジャーの原型はない。
63. ファッション装備でお気に入りなものはあるかい?

前にココで出した巫女衣装とか素敵です。
64. ファッション装備で是非欲しい(実装してほしい)服は?

幅広いジャンルを。版権物は微妙。
65. 公式イベントに参加したことは?ある人はその中で何が1番楽しかったんだ?

大王討伐イベント。楽しかったー(*´д`)
66. ラテールで良かったことや嬉しかったこと、楽しかったことはあるかい?

cβ内でお友達ができたこと。ずっと1人かと思った。
67. んじゃあ反対に、ラテールでの失敗談をこっそり教えてくれないか?

芋をことごとく習得できなかったこと。間違えて装備を売ったこと。
68. ラテールでビビったことってある?

2次cβが始まる時間帯なのにできなかったとき。焦った。
69. 今スクリーンショットは今何枚ありますか?

ゲーム内のはありません。たはー。
70. ラテールのメンテナンスをしているときは何をしていますか?

メッセ、お買い物。やることがあるときはそれ。
71. よく行くラテールのファンサイトさんはどこですか?

左メニューのサイトは勿論、他にも多く。
72. 闘技場のPvPはします?するとしたらどんな職業でどんなタイプでしますか?

興味本位で覗いてはみるかと。職業はそのまま?対策とかポイ。
73. ラテールはいわゆるまったりなゲームですが、対人要素はもっと追加してほしいですか?

対人はあまり必要ないですねー。私的に。
74. ここから数問「イメージ問題」。GM1日体験するとしたら、まずしたいことは何だ?

各MAPを周って応援、増援、会話、会話、会話。
75. モンスターに変身できるとしたら何になりたい?

九尾ちゃん(ノ∀`o)
76. なんでそれになりたいんだ?

カワイイですねっ。
77. ジエンディア大陸に降り立った!!まずすることといえば?

おろおろして喚く。
78. 目の前に仲間になりたそうなプリリンが現れた!どうする?

rァ[遠慮]
79. 目の前に大魔王ゴブリンが現れた!どうする?

魔王「世界を半分やろう」

えく「よろこんでお受け致します、魔王様」
80. 山林炭鉱で鉱石を叩いたらアイテムドロップ!中身は・・・?

ピ…ピーマン…?(ふと頭に浮かんだ)
81. 「アイテムとか、アイテムや、アイテムみたいな物を扱ってます。何を買いますか?」

アイテムみたいな物!そのアバウトさがたまりません(ノ∀`o)
82. GMみかんばこが現れた!「頑張ってくださいワン♪」返事はどう答える?

今所持する芋を限界まで連打して「<(_ _*)> アリガトォ」
83. ビューティーショップに着いたが、どんな髪型にカットして貰う?

ショートの外はねパーマとかかけてくださーい。
84. モルモル「もるーもるもる~♪もる、もるるもるー?」

もれる?おっと、もるーる。もーるもる♪
85. モンスターの名前で1つ、ダジャレを・・・!

ウルフが現れた!「ワー!ウルフだ!」(ワーウルフで応用可)

今気付いた、ダジャレになってないじゃないですか!あぶあぶ。(21:56)
86. 囲まれて倒されてもいいモンスターっているか?www

プリリンとかならじゃれる感じなはず。倒されるとなると…。
87. ラテールはゲームポッドの運営ですが、この会社をどう思ってますか?

んー…正直時間がもったいないです。
88. ぶっちゃけるとちょっと不安?それとも期待してる?

ぶっちゃけると不安です。その反面、期待もしています。
89. 巻き戻りを経験したことはありますか?ある場合、1番痛かったことは?

巻き戻りの指定時間の少し前までやっていたことはありました(・ω・`)
90. ラテールでのマナー(ネチケット)について一言あればお願いします。

チャットのバグがあるからって勝手に会話盗み聞きしないでください><
91. じゃあこの会社にガツンと何か言ってみよう!(応援でも文句でも)

(「・ω・)「 がおー
92. パソコンやゲームをつけっぱなしにして寝ちゃう、いわゆる寝落ちはしたことあるよね?

残念ながらありません(゚c_,゚`。)
93. 見知らぬ人に支援魔法をするいわゆる辻ヒールをする人ですか?

辻ヒール大好きです。特に下心なしに。本気に。
94. あなただけの、ラテールのとっておき情報をこっそり教えてください。

マッスルさんは、本名じゃないのよ。
95. 自分にとって、他の人に絶対譲れないことを教えてください。

ドリアンさんは俺の嫁。(半分寝てます)
96. ラテールにおいて、究極の選択というのは何だと思う?

ラテールをやめるかvsめいぽをやるか(大嘘
97. これからのラテールでしたいことはありますか?

辻ヒール、辻支援。ただ、かなり先のことの様子…(・ω・`)
98. 何か一言あればお願いします。

見づらい上に口調が変わってゴメンなさい。
99. 長い質問に付き合っていただいてありがとうございました~。

こちらこそ!ありがとうございました♪
100. お疲れ様でした~♪ お疲れ!!
ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

 

終わりました(・ω・`)

ココまでスクロールしてきた方、明日の日記にご期待ください。てへっ☆

 

ラテール放送局様のねとらじが終わりしだい、

"SAWⅡ"観てきますかね。 観る前から少し震えるえくでした。

 


>アリスさん

 私はリアルでも性格はあまり変わりませんので、

 ネットとリアルで変えられるアリスさんが羨ましいです(ノ∀`o)

 またお話したりする機会がありましたら、こちらこそお願い致します♪

 リンク、こちらこそありがとうございますっ。

 大歓迎でございまする。今後も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]