忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3度目の更新ですので、

興味のある方は他へ。

 

えと、少し前、1つ前の記事でGM日記について触れましたが、

そのことについて少し個人的にも、やってしまったなという感じですし、

読者様にも不快な思いをさせてしまったことを、

まずは深くお詫び申し上げます。

 

あとは全てコメント返信に書いておきますので、

関係のない方にはあまり意味をなさないものとなります。

明日の駄文をお楽しみに。

 


>"匿名様"様

 そうですね、とにかく口調などのみで、性別などを

 どうのこうの言うこと自体、間違っていました。

 

>"匿名"様

 はじめから一人称は"オレ"でしたか。

 cβはプレイしていたのですが、

 その辺りはあまり記憶に残っていませんでしたので、

 情報をいただけて有難いです。

 

>ハル様

 上にも書きましたが、

 まずは、大勢の方々がご覧になられるこのような場で、

 不快な思いをさせてしまったこと、

 あまり考えもせずに軽く物事を言ってしまったことを

 深くお詫び致します。

 思い返してみれば、確かに私の知人の知人にも、

 女性の方で"オレ"という口調を使用される方はいます。

 普段はあまりこのようなネット上での性別の関係を

 口には出さないつもりなのですが、

 少し浮付いていたため、うっかり…という言葉を使うつもりはありませんが、 

 とにかく、文字に出てしまいました。申し訳ありません。

 ただ、普段からこのブログを拝見なされている方々にはわかりますが、

 前々からかなりおちゃらけたと言いますか、物事を小馬鹿にしたように

 文章を綴っています。…などのことを云々と言いましても、所詮、言い訳です。

 私自身、ネット上でネカマとして出現することもありますし、

 別にネカマ自体に問題があるとは思っておりません。

 …ゴメンなさい、これ以上続けると、どうしても言い訳っぽくなってしまいますので。

 文章もまとまってないですし…。

 不快な思いを与えてしまい、申し訳ありませんでした。

 今後はもっとしっかりと考え、個人としての自覚を持っていきたいと思います。

 

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]