忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、タイトルはほぼ毎日関連性のないものでございます。

 

"スーパー"えくです、(●ゝω・)ノ コンニチハ

 

意味のわからない人は1つ前の記事へっ。

面倒くさいなーと思うかたはこのまま読み続けてっ。

それも面倒くさいと思ったらこんちくしょいっ!

 

というわけで、GMさんの赤裸々日記、更新でございますヾ(´∀`*)ノ

今回は投げたブーメランのようにカムバック、桃天さんでした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆

 

【以下引用】

クローズドβテストのときに皆様からいただいたご要望を元に

たくさんの仕様変更などを行いました。

 

なるほど、たくさんの仕様変更ですか。

ダメージ計算式やスキルの仕様が上下に修正される可能性や、

cβ中に発生していた、フレンドリストのバグなども取り除いていただけるかもですねっ。

 

【更に引用】

で、鍵を忘れて締め出されてたマスカットちゃんはどっち?

 

次のGMさん日記はマスカットさんのようです。

段々、日記を書くGMさんの数も増えてきて、楽しいですね(・ω・´)

 

このGMさんの日記とは別に、"メディア情報"というカテゴリーに追加情報が。

いくつかの雑誌に、"ラテール"のことが載っているそうです(´¬`*)

暇があれば覗いて見ますが、よもさんのところで既にどういった記事かがわかります。

 

順調に進めば、2月中にはoβテストが始まる予定だそうですよっ。

 

話は変わりますが、今日の授業で、先生がいきなり

"サザエさん"や"ちびまる子ちゃん"、"おジャ魔女どれみ"などの話を始めました(・ω・`)

"おジャ魔女どれみ"面白いよ!とかは言ってませんが、

"ちびまる子ちゃん"のお姉さんの名前を思い出せずに苦しい思いをしていました。

お姉さんの名前は"さき"だそうです(ノ∀`o)

因みにお母さんの名前は"すみれ"。

 

ひとつ無駄に記憶しちゃいましたねっ。えくでしたo(>ω<*)(*>▽<)o

 

 

あ、でも、"おジャ魔女どれみ"、見たほうがいいですよ。なかなか面白いです。

 


>ennbiさん

 おお、やりましたか♪

 むむ、デフォルトのHNの運勢が私のより良い…(・ω・`)

 大凶とか初めて聞きましたよ(ノ∀`o)

 そうですね、oβもなかなか迫って来ているようですし、

 気合も入りますねっ。

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]