忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬が猛烈に可愛い。

祖母の家には猫がいるのですが、そちらも物凄く可愛い。

癒されますねー(*´д`)

 

えくです(●ゝω・)ノ コンニチハ

 

わんわん言う子が欲しい。つまり犬が飼いたい。

しかし、飼うには生半可な覚悟はできません。

折角一緒に生活するのなら、わんちゃんにも幸せになってもらいたい。

 

でも…ウチでは"弟"を飼っているので…飼えないの(´;ω;`)

 

それは置いておいて。

本当に犬や猫は可愛いですよねっ。

 

うぇるしゅ・こーぎー

 

 

 

 

 

こんな子や

 

しべりあん・はすきぃ

 

 

 

こんな子が家に居たら…(´¬`*)

 

上から"ウェルシュ・コーギー"、"シベリアン・ハスキー"です(・ω・´)

結構小型犬のほうが好きです。

 

"ゴールデン・レトリーバー"とか涎がやばいですよ。だらーんって。

可愛いけどギャーってなります。可愛いのですけどね。

 

私は学生ですし、低血圧なので、毎日がえぶりでぃな散歩は厳しいのです。

親も親で忙しいですし、そうなると犬ちゃんが可哀想なのですね。

 

もう少し心と時間とお財布の中身に余裕が生まれないとですね。

ぶー。

 

先程、一人優雅に椅子に腰掛け、優雅にブラックコーヒーの入ったカップを傾け、

優雅に読書(マンガ)に勤しんでいると、優雅にコーヒーをカップごと落下させました。優雅に。

自分の言った「あっ!」にエコーがどっぷりと使われていた気がします。

今思うと、椅子に腰掛ける辺りから、エコーがかかっていた気がします。(あくまで気のせいです)

 

昨日(日付的には今日)のチャット会で、結局就寝したのは3:00前後でした。

いえ、チャットを終わらせたのは1:00前後なのですが、

その後にですね……なんていうか……その……下品なんですが……フフ…

…おジャ魔女どれみ……観てしまいまして……。(愛しの吉良ぁクイーンさん)

 

言っておきますが、別に下品じゃないですよ。

別に、矛盾だらけでたまににやにやしちゃったりとかその程度ですよ。

ほら、毎度毎度の変身シーンやら、"マジカルステージ!"やらが悪いとは言っていませんし、

別にぽっぷがムカつくとか誰も言ってませんし、

ましてやあの髪型はないやろ。とか、服変えなよ。とか言ってませんよ^-^

 

というか、普通に「時よ止まれっ」で10数秒止まってしまいますしね。魔法で。

承太郎もDIO様も真っ青ですよ。

でもプッチ神父だったら大丈夫かも。プッチさん大好きです(´¬`*)

第2話のかなり最初のほうから使ってましたが。どれみちゃん。

 

文句は多くぶーたれつつ、またYouTubeに舞い戻りましょう。

因みに朝起きたの11:30です!ゴメンなさいっ!

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]