忍者ブログ
©2006-2008 Actozsoft, All right reserved. ©2006-2008 Gamepot Inc, All right reserved. ©Brise Blanche et Chat *, All rights reserved.
46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

**リンク4件ほど追加。"Hometown"のサイトはこれで全て…の…はず…。**

 

日にちが変わった瞬間に更新です(・ω・´)

GMさんの日記のほうの更新頻度が高まってきましたね。

 

えくです(●ゝω・)ノ コンバンワ

 

さて、今回のGMさんは、マスカットさんでしたd(ゝω・*)Ne☆

文章の装飾がとてもカラフルで、可愛らしいイメージです。

 

今回の日記では、ラテールが紹介されている雑誌についての情報がメインですね。

 

【以下引用】

ログイン3月号にはラテールのムービーが入っている
CD-ROM が付いてくるのですっ

 

 

ご覧の通り、CD-ROMが付録として付いているようです(・ω・´)

んー…見てみたいですね…。しかしお金が…prz

お財布さんと相談してみようと思います(ノ∀`o)

 

【更に引用】

え?ファッションアイテムって何?
それでは次回はファッションアイテムについてご紹介しますねっ

 

次回の更新、もしくはマスカットさんの更新では、

ファッションアイテムについて深く触れていくようです。

SS大目でお願いしますd(ゝω・*)Ne☆

 

【更に更に引用】

ちなみにお家の電子ロック8桁がいまだに覚えられないみかんばこさんは
締め出されたことないんですか~??

お家の電子ロック(・ω・`)

それは置いておいて、次回更新のGMさんはみかんばこさんかもですね。

 

ドリアンさんが出てくることを心より期待しておりますっ。

 

何だか深夜なので、軽くテンションが低下しておりますが、ゴメンなさい(・ω・`)

リアルタイムで、私の所属予定であるギルド、"Hometown"のメンバーで

踊る!大宴会シリーズ第一弾
  
~未成年だって飲んじゃえばええじゃないか~

をやっているもので(ノ∀`o)

ほとんどの方が初対面でしたが、傍観しているだけでかなり楽しめました。 楽しめます。

たまにリアルで顔の筋肉が緩んでアホ面をしていたりしていなかったり。

 

ただ、会話が更新されても教えてくれないのが欠点かなーと。

いろいろやっていたので反応が遅れることがしばしば。

会話に集中すればこんなことはありえないのですがね(ノ∀`o)

私が一気にいろいろやろうとするクセに、ほとんどできないダメな子なだけです。

 

皆さん、既にかなり打ち解けていて、家族っぽさが出ていたり。

私も早く打ち解けられるように、できるだけ多く会話したいです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆

 

いろいろありますが、皆様、これからもよろしくお願い致しますっミ(。_ _)。

 

おわりっ。

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
えく
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
他人の暴走する様を近くで傍観すること。
自己紹介:
MMORPG暦は多分2年ほど。
童話王国のβ版に始まりMapleStoryを通り、Lataleに出会う。他にもいろいろとやってたりするが省略。


cβテスター ルビー鯖 女の子もやるよ! ボクは男だけどね! 魔法使い 風属性 オッドアイ オッドアイ
Banner
こちらが当ブログの
バナーでございます。 Brise Blanche et Chat *
サイズは200*40です。
バナー変更(10/28)

Recent Comments
[06/04 MARBY]
[04/10 月瀬蓮]
[02/27 MARBY]
[02/19 はげはげ]
[02/18 MARBY]
Advertisement
マッスルさん
Thanks!
LalalaTale!


LaTale Web Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
Recent Trackbacks
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QR Code
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]